2012年10月5日(金)

嬉野

2012年10月5日(金)
おはようございます。
嬉野です。
今日からしばらく、
「二年前の春、札幌からひとり、飼い犬のチャチャを道連れにして太平洋に浮かぶ八丈島に漂着したイラストレーター鯨森惣七の特集企画」を毎週金曜日に更新してまいります。
名づけて、
「ラブレターfromクジラ2」
今回は、クジラさんの文章とイラストで構成されます、
文字通り、あなたへ届けと送られる手紙の趣向でございます。
60歳を超えたおじさんが、
不慣れな土地でゼロからの出発を始めてもう二年です。
いったいおじさんは、慣れ親しんだ北海道とは気候も風土も人情もまるきり違う土地で、あれからどう生きてきたのでしょうか。
そして今、どう生きているのでしょうか。
そして、何を思って生活しているのでしょうか。
文字通り不安の中で毎日をおくるおじさんの、
つれづれなる日常の記録を、
しばらくのあいだ八丈島から送ってもらいます。
今週も、クジラは、どうにか生きているだろうかと、
どうぞ暖かい目で見守ってあげてくださいませ。
「ラブレターfromクジラ2」
毎週金曜日が更新日でございます。
どうぞ長らくお付き合いのほどを。
本日お昼の12時には上がっていると思います。
それでは諸氏。
本日も各自の持ち場で奮闘願います。
鯨森も奮闘しております。
解散
10月3日水曜日。藤村でございます。
ドラマ「幸せハッピー」の編集をしております。ドラマはこれまで他の人に編集を任せていたんですが、今回は自分でやっております。しかしながら、台本が難しいだけに、編集もとても難しい。細かい部分を何度もやり直しながら、悩みつつやっております。
ということで、相変わらずこちらになかなか顔を出せないのでありますが、
来週!10月10日水曜日のDVD発売&受け渡しの前夜!
9日火曜日の夜10時から、お馴染みHTBのどうでしょう編集室からユーストリームの生中継を行います。
日記に書けなかったことやら、これから世に出していこうとしているグッズやら、来年以降のどうでしょうのことやら、たくさん話をしようと思っております。
ぜひ!来週火曜日夜10時は、パソコンの前に集合!
では、ドラマの編集やってきます。
【藤やんうれしーの悩むだけ損!】
ネットサイト「電撃オンライン」にて月2回のペースで「お悩み相談」を執筆しております。
(11:39 嬉野)