2012年10月9日(月)

嬉野

2012年10月9日(月)
おはようございます奥さん。
嬉野です。
さて明日は、水曜どうでしょうDVD第18弾の発売日でございます!
そこで、今夜22時より、例によりましてユーストリームにて、
「水曜どうでしょうDVD第18弾発売記念中継」を執り行いますので、良い子のみなさんはパソコンの前にお集まりくださいませ!
あからさまなる宣伝中継をいたします!
入口は、当ホームページ上に、そうねぇ、
本日のお昼くらいまでには出現していると思いますので、
そこよりお入りくださいませ。
それと、HP上で毎回盛大に催しておりました、
大泉鈴井両名の黄金の秘仏御開帳は、
もう私すっかり忘れておりまして!
今回はないのであります!
すんません!奥さん他のみなさん!
どうぞご勘弁を!
ということで。
では、夜にお会いしましょう。
それまで各自の持ち場で奮闘いただきましょう。
とりあえず解散!
10月3日水曜日。藤村でございます。
ドラマ「幸せハッピー」の編集をしております。ドラマはこれまで他の人に編集を任せていたんですが、今回は自分でやっております。しかしながら、台本が難しいだけに、編集もとても難しい。細かい部分を何度もやり直しながら、悩みつつやっております。
ということで、相変わらずこちらになかなか顔を出せないのでありますが、
来週!10月10日水曜日のDVD発売&受け渡しの前夜!
9日火曜日の夜10時から、お馴染みHTBのどうでしょう編集室からユーストリームの生中継を行います。
日記に書けなかったことやら、これから世に出していこうとしているグッズやら、来年以降のどうでしょうのことやら、たくさん話をしようと思っております。
ぜひ!来週火曜日夜10時は、パソコンの前に集合!
では、ドラマの編集やってきます。
【藤やんうれしーの悩むだけ損!】
ネットサイト「電撃オンライン」にて月2回のペースで「お悩み相談」を執筆しております。
(11:39 嬉野)