2011年8月1日(月)

嬉野

2011年8月1日(月)
嬉野です。
さて、本日より、
クジラさんのイラスト連載を始めます(携帯はいずれね…)。
ですので、パソコン画面で御覧のみなさんには、
「ラブレターfrom クジラ」のバナーを、
私が、「べたべた貼ってくれ!」と言って、やたら貼らせたありさまが、
目にも痛かろうと思いますが、どうぞ今しばらくの御辛抱を願います。
そうしてこれから月曜と木曜と、週に2回更新されます、
クジラおじさんの、「ラブレターfromクジラ」と銘打ちました、
八丈島からの心の便り(イラスト)を眺めていただきながら、
この暑い夏を乗り切っていただきたいと思います。
次回更新は、今週の木曜日ですの。
(先にクジラが夏バテで、のびちゃわねぇことを祈ります…)
また、
携帯画面の地べたにも、
うちのありがたい「どうでしょう寺」を、
突貫工事で建立いたしましたので、
携帯からの見た目も変わり、
みなさんも、これまでより、
若干すっきりとした気分の中で、
我々に立ち向かっていただけるものと思います。
それでは本日から8月です。
やに暑かろうが、生き物にとっては、
氷河期になるよりは暑いほうがまだ好いので、
まだまだ地球滅亡の日は遠いぞと思って、
そこそこ安心しながら、
難儀な日々を、ご一緒してまいりましょう。
それでは諸氏。
本日も各自の持ち場で奮闘願います。
以上。解散。
(10:38 嬉野)