2011年1月6日木曜日。

藤村

2011年1月6日木曜日。
新年のご挨拶が遅れました。藤村でございます。
明けましておめでとうござります。
年明け4日から出社いたしまして、DVD第15弾「アメリカ横断」の総仕上げをやっておりました。
本日、本編のチェックも終え、「特典映像」の編集も終え、残るは「シークレット映像」の編集と、プロダクションIGさんからまもなく送られてくるであろう「珠玉のオープニングアニメ」を待つばかり。アニメーターの浅野くん、がんばっておりますでしょうか。
今回のオープニングアニメは、第14弾の「トムジェリ風」から、またガラリと雰囲気を変え、「和風」な様式で、奇抜なキャラが登場いたします。完成が待ち遠しいばかり。
今年は、3月にDVD第15弾の発売と、そして!いよいよ「4年ぶりの新作」の放送が北海道の3月2日を皮切りにスタートいたします。
たぶん10週はゆうに越える放送回数になりそうですので、もう考えてみたらなんですか、「新作」の放送を終えるころには、
「なんだもう2011年も半分終わっちゃうじゃねぇか」
みたいな、6月の声も聞こえそうな時分になってしまうわけでございます。
おそろしい。
とにかく、2011年は、みなさまにテレビの前でお会いできます。
今年も何卒「水曜どうでしょう」を、どうぞよろしくお願いいたします。
(22:06 藤村)