2010年12月28日(火)

嬉野

2010年12月28日(火)
嬉野ですよ奥さん。
昨日ね、昨日やりましたの副音声録音。
だいたいあれですね、年の瀬と初夏にやってるんですね。
花火大会とか、もの凄い夕立とか、
大雪とか、年末で道が混んでたとかね、
そういう世間を乗り越えて録音スタジオに入る記憶がありますもの。
この頃はね、タレントのお二方と久々に会うタイミングみたいな感じにもなっておりますね。
4人、それぞれに無事に、
今年も気張って生きておったなと確認する、
そういうタイミングにもなりつつあります副音声録音の日。
さて、そろそろ会社も仕事納めですから、
ここらで、年末の「小さなお悩み」の募集をいたします。
お答えするのは、所詮嬉野でありますのでお答えの程度に関しては如何なる事になりますとも御納得のほどを願います。
応募資格は、
「何を書かれてもとくに腹の立たない寛容な人」。
「気休めでも無いよりはまし」という期待値の低い人。
に限ります。
お悩みは掲示板へ。
回答する日時は未定。なんとか年内。
それでは、年忘れ「こんちわ小さなお悩み2010」。
適当にやりますので、地味にご応募くださいませ。
HTB「水曜どうでしょう」新作 3月2日(水)放送スタート決定!
2002年秋のレギュラー放送終了から年に一回のペースで新作を制作してきた『水曜どうでしょう』は、2006年「ヨーロッパ20カ国完全制覇の旅」のロケを最後に中断したまま、4年の歳月が流れました。
その間、「新作はまだか!」「もう作らないのか!」との世間の声にもただ沈黙を守り、どうでしょう班ディレクター陣は、2008年にはHTB開局40周年スペシャルドラマ『歓喜の歌』、翌2009年にはスペシャルドラマ『ミエルヒ』を制作し、新境地を開いてきました。そして迎えた2010年・夏。ついに『水曜どうでしょう』は満を持して、実に4年ぶりとなる新作ロケの旅へ出ました。
行き先は「海外」か?「国内」か?4年のブランクを打ち破る久々の新作にいやおうなく高まる期待・・・その期待に応えるべく、変わらない往年の名調子は果たして番組内で繰り広げられるのか!?
 今回も大泉洋さんは企画内容を一切知らされず、これから自分の身に何が降りかかるのかも分からずに東京都内某所に立ちます。さぁ!4年ぶりの『水曜どうでしょう最新作』、果たして何が起きるのか?放送開始のその日まで、いつものように内容は一切マル秘です・・・。
(13:11 嬉野)