11月15日月曜日。藤村でございます。

藤村

11月15日月曜日。藤村でございます。
さて今週木曜日から埼玉・熊谷の八木橋百貨店さんで開催の「北海道大物産展」にHTBグッズショップが出店いたします。
会期中の21日日曜日の午後3時からは、ドラマ「歓喜の歌」のサントラCDの発売を記念して音楽制作の本間昭光さん(ポルノグラフィティーや最近では「いきものがかり」をプロデュース)のトークイベントを行います。
11月24日発売のこの「歓喜の歌」サントラには、本間さん制作の「水曜どうでしょう予告編」の音楽(DVDで使用しているやつです)も特別収録されております。
ドラマ音楽の制作や、予告編音楽制作の裏話などお話いただけるかと。
21日日曜日には、是非とも熊谷・八木橋百貨店へ足をお運びください。
また、23日午後からは樋口了一さんもライブイベントを開催!
八木橋さん、かなりなチカラの入れようでございます。
ささ、わたくしは本日もDVDの編集。
本日はアメリカ横断「第六夜」。
やってまいります!
【埼玉県は熊谷の八木橋デパートで物産展開催!】
11月18日から23日まで、八木橋で開催の北海道物産展にHTBグッズショップが登場いたします!
21日午後3時からは、HTBスペシャルドラマ「歓喜の歌」のサントラCD発売を記念して音楽担当本間昭光さんのトークショーを開催。CDには、本間さん制作の「水曜どうでしょう予告編」音楽も特別収録!
(13:46 藤村)