2010年11月12日(金)

嬉野

2010年11月12日(金)
嬉野ですよ奥さん。
実は来週の木曜日11月18日から、
埼玉県の熊谷にあります、
老舗の八木橋百貨店さんで「北海道大物産展」が、
開催の運びでございます。
そこへ手前どもHTBも、
またぞろグッズあれこれを持ち込みまして、
関東圏の皆様方にお目見えを頂こうと馳せ参じますしだい。
どうぞお越しを願います。
加えまして、
HTBドラマ「歓喜の歌」「ミエルヒ」と、
続けてドラマの劇伴をお願いいたしました、
ポルノグラフィティーさんのプロデュースも手がけておられます本間昭光さんのHTBでのお仕事その1ということで、
ドラマ「歓喜の歌」のオリジナルサウンドトラック版CDを
制作いたしまして、
これが今月11月24日より全国一般販売の運びとあいなりました。
これに先立ちまして、
今回八木橋百貨店さんの物産展に限り、
ドラマ「歓喜の歌」オリジナルサウンドトラックCDの先行発売をいたしますので、
興味のある方は是非八木橋百貨店さんで、
他に先んじてお求め頂きたいと思います。
それでは本日はこれにて解散でございます。
週明けまで各自の持ち場で奮闘されますよう!
ここより念じておりますです。はい。
では達者でな!
【火曜日に書かれた久しぶりの藤村日記メモリアル】
藤村でございます。
ここ1か月の間にソウル、徳島、東京、大阪、名古屋と毎週のように出張をしておりました。
会社に出てくれば編集室にこもりっきりで、こちらにはなかなか顔を出せず、皆の衆には不義理をいたしております。
さて、7月末にロケをいたしました「水曜どうでしょう4年ぶりの新作」でありますが、5週目まで編集した段階でいったん作業を中断しており、現在は3月発売予定のDVD第15弾「アメリカ合衆国横断」(全八夜)の編集をしております。
DVDの編集を年内いっぱいで終わらせて、年明けから再び新作の編集に取り掛かかります。そうしますと、まぁ新作の放送開始は年明けからもう少し先になる感じかなと。
お待たせして申し訳ありませんが、職人がすべて手作りをしておりまして、防腐剤など一切使っておりませんので、いかんせん時間がかかると。ただDVDにしろ、新作などはもう特に、本当に安心して召し上がっていただける傑作かと思いますので、今しばらくお待ちを。
待っていただければ、「もういらねぇ」というぐらいまで腹いっぱいにお見舞いしてやるのでお覚悟を。
ということで、本日も編集開始!
現在「アメリカ合衆国横断」の第四夜を終えたところ。よーし!あと半分だ!
今日もやってやるぞぉー。
【埼玉県は熊谷の八木橋デパートで物産展開催!】
11月18日から23日まで、八木橋で開催の北海道物産展にHTBグッズショップが登場いたします!
(16:29 嬉野)