2010年6月24日(木)

嬉野

2010年6月24日(木)
嬉野です。
藤やんは、もう!もう!猛編集中です!
このところ、
わたくし、掲示板で馬力を出しきっておりますので、
どうも、日記に骨のあることを書く気になりませんなぁ。
日記も根性の入ったものを書けよ!と、
厳しいお叱りを受けましても、
その気にならんと、てこでも動きませんので、
まぁ、とーぶん、日記は、ろくでもないことを書くでありましょうほどに。
ということでね、
さっそく商売の話をいたしますよ。
買ってください!という話ですよ!
なんのてらいもないですよ!
えぇ、
「いばらのもり」のDVDが6/24(木)本日発売です!
「いばらのもり」というのはねぇ、
2000年4月〜2002年12月まで放送された
リーダー森崎博之先生がメインで、
大泉洋先生がディレクターをし、
キャップ福屋渉もディレクターをしたという、
伝説の贅沢番組でありますよ。
忘れもしません。
大泉先生のディレクター第1回作品。
実に、気持ちよく、おもしろく。
私は、ひとり、家で見て感涙にむせんだのでありました、ゴホゴホと。
DVD化にあたっては、福屋キャップが
渾身の編集をし、渾身のディレクションで枠撮りをなしたという。
これはもう、世の奥様方必見のDVDであります!
買いです!買いであります!
娘の飴玉買わずとも!
夕食のおかずを一品減らし!(昔あったんです(^^))
とまぁ、
ここまで熱く押し売って、
客は引くとも分かりつつ、思わず勢いで書きましたです。
ホームページはこちら ⇒ http://www.htb.co.jp/ibara/index.html
では、本日の商売はこれまで。
また明日会おうぞ!
それまでは各自の持ち場で奮闘されたし!
解散!
明日も来いや。
(17:13 嬉野)