2010年6月25日(金)

嬉野

2010年6月25日(金)
嬉野です。
実は、わたくし、
本日締め切りの原稿を複数抱えておりまして、
いまだに片付いておりませんので、
今日は、そっちの仕事にいそしまねばなりまっせんので、
掲示板の更新はお休みしますよ奥さん。
今日も掲示板には、たくさんいただいております。
さっきお弁当食べながら読んでおりました。
読んでるとお返事を書きたくなるものもありまして、
いやいや、本日の掲示板の更新はお休みなのよ、
と、思い直して、ふむふむと読んでおりました。
クジラ企画のおまけ編も作業中なのでありまして、
ほとんどの方はお忘れでしょうけど、
お待ちの方もおられるようですので、
鋭意作成中!と申しておきますよ。
今日の札幌は31℃くらいなのだそうで、
すっかり真夏日であります。
それでは、すんません、
ちょっくら失礼して、作業にはいらせていただきますぜ。
では、また来週!
解散!
奥さんまたおいで!
(13:33 嬉野)