2010年6月8日(火)

嬉野

2010年6月8日(火)
はい嬉野です。
掲示板に「ミエルヒ」のギャラクシー賞、
優秀賞入賞おめでとうメールをたくさんいただきました。
みなさんありがとうございました。
「自分ことのように嬉しいです」と、
言ってくださる方がいっぱいおられまして、
大層ありがたく思いました。
で、昨日、
日記でね、小さな悩み相談を募集しましたら、
たくさん来まして、
えぇ先ほどまで、わたくし必死こいてお返事を書いておりました。
ですので、本日の掲示板は、
お祝いメールを載せないで、
悩み相談メールだけを掲載しておりますので悪しからず、
みなさん御了承くださいませ。
それでは、奥さん、本日はこれまで。
またあしたお出でなさい!
【「日記本3」発売中】
大泉洋のミュージックステーション出演騒動、ミスター韓国へ、「どうでしょう本創刊号」制作日記・・・これを読むと、すごく懐かしくなります。
南平岸ユメミル工房では試し読みも!
⇒http://www.htb.co.jp/goods/
(18:11 嬉野)