2012年11月19日(月)

嬉野

2012年11月19日(月)
嬉野です。
この土曜日から作業をしておりました
ドラマ「幸せハッピー」の仕上げ作業が、
本日終了いたしました。
今はね、ただただホッとしております。
そうしてね、心から満足してね…おりますよ。
なんか、とても不思議なテイストのドラマになりました。
青木豪の書くものは、難しい話ではないのだけれど、
分かりやすい物語でもないからね、
このドラマの展開が分かる分からない、
そんなことも人それぞれにいろいろ違ってあるのだろうけれど、
でも、見てもらえば、きっとね、
何かを感じてもらえると思います。
その感じてしまうものが何であるのか、
それがね、実はぼくにもまだ分からないのです。
でも、言葉にできない何かが、
この胸に降り積もっていくのです。
それは言ってしまえば、人間に対する共感なのかもしれないね。
このドラマは群像劇だから、主役以外の人の思いに不意に寄り添えてしまう瞬間がある。それはつまり自分にも覚えのある気持ちだったりするのだと思う…。
人が生きている。生きている以上、
ぼくらは、考え続け、思い続け、
ぐるぐる、ぐるぐると、しているのだと思うのです。
そのことが自分にも覚えがある。
知らない間に、ドラマを見ながらそんな気持ちになっている。
多分そんなドラマです。
でも、こんなドラマを、
ぼくらは、よく作り上げたなと素朴に思うのです。
ドラマ「幸せハッピー」の本サイトも本日から立ち上がりました。
北海道以外の地域にお住いの皆さんに、いつ、ぼくらのドラマを見
てもらえるのか、ぼくらには分かりませんが、どうぞ多くの人に見てもらえますように。
HTBスペシャルドラマ「幸せハッピー」。
北海道では12月15日午後3時30分から放送です。
あ、それと!
大阪マラソンにぶっつけ参加する藤村さんたちの写メを撮れる環境にある人へ向けての応募フォームも今日立ち上がっておりますのでそちらもあわせてご覧くださいませ!
では本日は、とりあえずここまで。
それでは諸氏。
本日も各自の持ち場で奮闘されますように。
切に願いあげます。
解散
また明日!
【藤やんうれしーの悩むだけ損!】
ネットサイト「電撃オンライン」にて月2回のペースで「お悩み相談」を執筆しております。
(17:14 嬉野)