2010年1月13日(水)

嬉野

2010年1月13日(水)
嬉野です。
さて、この前の日曜日からHTBでも放送が始まりました、
DLEさん制作のアニメ「鷹の爪カウントダウン」。
毎週日曜日25:50から30分間の放送であります。
DLEさんには前々回のどうでしょうDVD11弾でもオープニングアニメを作っていただきましてね、私もアニメ出演をさせていただきまして、お世話になっております。
そのDLEさんが作る「鷹の爪カウントダウン」も、
妙な味わいのあるアニメでしてね。
近頃のアニメにしては動きが少ない所が味噌なのですが、
これが奥さん、
ポケーッと見るうちになにやら感を醸すんです。
だまされたと思って奥さん、
不眠の夜、寝苦しい夜には是非ご覧ください。
お勧めいたしますよ。
さて、わたくしごとですが、
と言いますか、わたくしごと以外、
私は書いた覚えもありませんが、
実は昨日の夜に発熱しましてね、
で、一晩寝たら今朝ほど熱も引きましたんでございますが、
いかなる病であったのか、
わたしゃ風邪でもひいたんでしょうかねぇ皆さん。
只今現在は、無事であるような気がします。
この週末からうちの女房が二年ぶりにインドへ旅立つのですが、
その間、私も出張が頻繁とあったりもするのでね、
その時は、うちのラッキーちゃんをペットホテルにあずけることになりそうだと案じておりましたところ、東京にいる女房の父上母上が世話をしてくれるという話が急浮上いたしまして。
女房の父上母上は、そろそろ七十年配で、
先ごろ飼ってた愛犬も死んじゃって、
「この年から、犬はもう飼えないね」と淋しげだったらしく、
そこへ今回の事情を話しましたところ、
「じゃぁうちで面倒見るわよ」と名乗りを上げてくれまして、
今では、ラッキーがやってくる日を楽しみに待ってくれているようすでね、実にありがたいことだと思うのでありますよ。
ただね、出張から帰っても、オレは我が家で独りかぁと思いますとね、これはこれでまた淋しいものでありますよ。
ということでね、
本日はこれまで。
解散!
【お知らせ!】
今から11年前、DVD第13弾で登場の東北ツアーにご参加いただいたみなさま!皆様のお顔にはいっさいぼかしなどの処理はいれておりませんのでご承知おきくださいね!
映ってた人の顔は、全員バッキンバッキで見れますからねぇー!
【DVD13弾予約討ち入り中!】
3本立ての中身は!
一、最初で最後の視聴者参加ツアー企画「東北2泊3泊生き地獄ツアー」(名場面:腹を割って話そう!)
一、引いた絵はがきの撮影ポイントを探してたどり着き、その絵はがきと同じ構図で写真の中に大鈴が納まる「日本全国絵はがきの旅」(名場面:恐怖の四国遍路、他)
一、アラスカのフランベでお馴染みのシェフ大泉がHTBの裏口駐車場にワゴン車を乗り入れて、車内でビストロ大泉を開店。訪れた客の食欲をすべて打ち抜き関係者から激しくバッシングされた1週物の金字塔「シェフ大泉車内でクリスマス・パーティー」!(名場面:プロデューサー炎上、他)
【HTBきせかえ500「水曜どうでしょう」!】
とうとうauの「ケータイアレンジ」、softbankの「きせかえアレンジ」でもお楽しみいただけるようになりました。
また、docomo903,904シリーズなどいくつかの機種についても新たに対応を開始します。
詳しくは「HTBきせかえ500」の情報サイトからどうぞ。
http://www.htb.co.jp/aboutkisekae/(PC版)
(17:05 嬉野)


作成: 2010/01/13 18:27
更新: 2010/01/14 09:28
更新: 2010/01/14 17:05