2018年6月5日(火)

002-嬉野

2018年6月5日(火)
お久しぶりの嬉野でございます。
本日、札幌は爽やかな初夏の風情を通り越してもう蒸し暑いです。
ということでね、すみませんね、みなさん。告知でございますよ。
もうね、久しぶりにここへ出て来たかと思えば告知でございますよ。
しかも水曜どうでしょうに関係のあまりない、わたくし嬉野のイベントの告知でございますよ。
いいんですかね、そんな告知をこのページに上げちゃったりして。でもね、いいんです。
とても意義のあるイベントなんですから。
実は今月6月23日なんですけどね、京都で、水曜どうでしょうの視聴者代表でありますところの、わたくし嬉野と、このごろ話題の、あの企業アカウントの中の人でありますSHARPさんとで、お話をしようという試みでございますよ。
わたくし既に大阪と東京で、これまで2度ほどSHARPさんとトークしておりますよ。それを今回京都でもやろうというのでございます。オレ思いましたけどね、SHARPさんという人、あの方ね、ある意味、偉人だと思いましたよ。孤独を抱えながら、それをひとり受け入れて生きている風情があるのですね。人生と孤独は切っても切れないものじゃないかと思うところもあり、そして孤独→寂しい、とかって単純なことでもないような、ほんとうは人間にとって根源的なものではないかしらと怪しみながら、まぁ、SHARPさんとどんな話をするのか分かりませんが、きっと面白い話になるのではないかなと思いますのでね、興味のある方は是非おいでくださいませ。
このイベントのチケットのご用命は!
早くも明日6月6日(水)のお昼!のことでございますれば。
直ちに!もしくは今夜のうちに!下記より詳細をお確かめくださいませ。
(こちらです)
https://t.livepocket.jp/e/sharp3
それでは諸氏!
本日も各自の持ち場で奮闘願います!解散!
そこのあなた。ぜひ6月23日の京都へ!
おっと!私が日記を上げる前に藤村さんも日記を上げている!
そして藤村さんの方も告知じゃないか!
そして後から上げました私の方が上に来ちゃっておりますが、なにぶん私の方は明日のお昼が勝負どき!成り行きではございますが致し方なし。
それではみなさん、つづいて藤村さんからの告知でございます!
大変なことになっております!
どうぞ続けてお読みください!
【藤村Dの日記】
6月5日火曜日。藤村でございます。
わたくし、ラジオNIKKEI第2(RN2)で毎月最終水曜日の夜10時から「藤村忠寿のひげ千夜一夜」という30分のラジオ番組をやっております。
このたび、この番組を1時間に拡大し、かつお客さんを呼んで公開収録にすべく、クラウドファンディングを始めました。
クラウドファンディングでラジオ番組をやるというのは、ほとんど前例がなく、ラジオNIKKEIさんも調整に奔走してくれて、ようやく5月中旬から正式にスタートし、現在半分ほどが集まりました。
テレビマンではありますが、このところラジオという手法にも魅力を感じております。
このクラウドファンディングの趣旨なども、下記の「グリーンファンディング」のプロジェクト
ラジオ「藤村忠寿のひげ千夜一夜」特別番組プロジェクト
greenfunding.jp/lab/projects/2256
にも書いておりますので、是非一度、ご覧くださいませ。
支援は1000円からやっております、ということを、ボーナスシーズン間近の頃合いを見計らって!のご報告でございます!
何卒よろしくお願い申し上げます!
そして!今週木曜日7日からイナダ組新作公演「いつか抗い そして戸惑う」の札幌公演がスタート。
来週14日木曜日からは東京公演。
こちらのご来場も!心待ちしております。
http://www.set1979.com/
劇団イナダ組「いつか抗い-そして途惑う」/
【札幌公演 琴似コンカリーニョ】
7日木曜日 19:30開演
8日金曜日 19:30開演
9日土曜日 13:00開演/17:00開演
10日日曜日 13:00開演
【東京公演 池袋シアターグリーン】
14日木曜日 19:30開演
15日金曜日 14:00開演/19:00開演
16日土曜日 13:00開演/17:00開演
17日日曜日 13:00開演/17:00開演
で、わたくしはこのところ夜は稽古、昼はこの秋発売のDVD「ヨーロッパ20カ国完全制覇 完結編」の編集を猛烈にやっております。
みっちゃん、糸ようじのモノマネが秀逸!
未公開トークもふんだんに入れております!
間もなく完成!お楽しみに!
(17:13 嬉野)