5月1日金曜日。

藤村

5月1日金曜日。

いいお天気ですなぁ。

本日も藤村でございます。

嬉野先生は一足先に連休に入り、旅に出たようであります。

今ごろはどっかで気持ちよく温泉にでもつかっていることでしょう。

会社の隣にある高台公園にも、本州からお越しの方々でしょうな、たくさんいらっしゃいまして、気持ち良さそうに日向ぼっこをしておりました。

札幌は桜が咲き始め、良い季節になってまいりました。

今年、男4人で旅に出るかどうか、まだなにも決めておりません。

私は、とりあえずは連休明けから、次のDVD第12弾の編集に取り掛かり、そして、秋に撮影予定のドラマの準備に入っていくことになります。

男4人、それぞれいろんな所で仕事をして、そして、「おーやってるか!」「やってるぞ」「おいやるか!」「よしやるかッ!」となったら、やろうと思ってます。

大泉も36歳。いつのまにやら、私がどうでしょうに一区切りつけたころの歳になりました。

さぁー、連休明けたら一生懸命仕事しよう!

皆の衆も、それぞれの持ち場で、一生懸命仕事しよう!

じゃ、来週まで達者で!

おっと追伸。

ウラにDVD第1弾から最新の第11弾までの「シークレット映像の出し方」を一覧にしてまとめました。

ゴールデンウィーク、これでまた楽しめますでしょう。

【「本日の日記2」予約受付中!】
当ホームページの日記をまとめた「本日の日記2」。ローソン・ロッピー端末で予約受付中!【商品番号:581364(後輩寒し!】

(17:38 藤村)