OFFICE CUEのコンテンツをRSSにしてみた。

お知らせ(管理人から)

OFFICE CUEのコンテンツが面白いんですが、惜しいことにRSS配信されていません…焦らなくてもそのうち対応するかもしれませんが、それまでの場つなぎ的感じでRSSを作成してみました。とりあえず動いているようなので公開。トップページ右下に貼っておきます。

ちなみに、コンテンツ見出し的ブログパーツ(のようなもの)は、こんな感じで貼り付けることが出来ます。このサイト用に適当に書いたので、デザインとかあんまりいじれませんが、一応こちらも公開しておきますので、ご自由にお使い下さい。

■ PRESIDENT’S ROOM / CREATIVE OFFICE CUE
<script language=”JavaScript” src=”https://suidou.d-archives.info/cue_suzui.php” type=”text/javascript”></script>

■ CUE DIARY / CREATIVE OFFICE CUE
<script language=”JavaScript” src=”https://suidou.d-archives.info/cue_diary.php” type=”text/javascript”></script>

ulのclass名 … module-list
liのclass名 … module-list-item
出力文字エンコード … UTF-8
配信内容 … タイトル、執筆者(続きはWEBで的な意味で)

※あー適当に作ったので、動いたらラッキーくらいのアレで。テストしてみた感じでは、多分大丈夫だと思いますけども、各ブログサービスでどうかとかは分かりませぬ。