悩み中 – 日記本との距離感

お知らせ(管理人から)

どうも、管理人です。
先日旅行に出かけておりまして、アップが遅れました。すみません。
幸い、更新記事は一応保存できてるので、更新に不都合はありませんが。
ところで、表題の件。
日記本なんですが、さすがに、1冊にまとめるのは無理みたいですね。
うれしの日記参照
そうなってくると、日記本は出るけど、
このアーカイブとはかぶってないところが暫く(たぶん何年か)は出ると言うことで…
管理人個人としては、
『じゃあかぶってないから、日記本出てもアーカイブはこのまま』
と言っちゃいたいところなんですけれども、
『日記本が具体的になった段階で地に潜る』
書いちゃった手前、
それもなんだか、言行不一致な気がしつつ。
特に、このところアクセスいただいてる方も増えてるようなので、
できれば、このまま『ひっそり』と公開し続けられれば、
(ひっそり=表に大きく名前が出ることなく、便利に使ってもらえるように)
それがベストなんですけど。
とりあえず、日記本が出てから、再考、
それまではだらだらと続ける…という感じで良いでしょうかね?
もちろん、アクセス数アップや、『アサマシ』には走らない前提は変えず。
『3低』でぼちぼち、アーカイブしていく所存であります。
…多分、管理してるヒトが誰とか誰も気にしてねーよな、と思いつつ(苦笑)
とりあえず書いておきます。