2008年1月25日金曜日。藤村でございます。

藤村

2008年1月25日金曜日。藤村でございます。

こちらになかなか顔を出せず申し訳ござりません。

DVD第10弾、相変わらずの猛編集中でございます。

現在のところマレーシア・ジャングル探検の第三夜までを完成。残るは「トラ騒動」第四夜と「洞窟探検」最終夜の2本であります。

すべてのVTRを見直して、イチから作り直すという作業を続けております。

そして本日いよいよ、あのトラに襲われた戦慄の一夜を、オリジナルテープからあらためて見直して、今の感覚で再び編集するわけでございます。

こういう作業によって、過去の我々の旅を、わたしなりにひとつずつカタをつけていく、そんな感じでありますな。

そしてもう二度と、過去のVTRに触れることはない。

そう思うとね、ついついじっくりやってしまうわけですよ。

というわけでまた引き続き作業に入りますよ。

以上、大雪の札幌からでござりました。

皆の衆、明日も達者で!

解散!

【DVD第10弾・怒涛の予約討ち入り中!】
どんどんどん!
さぁさぁ皆の衆!今度のDVDは「東京ウォーカー/マレーシア・ジャングル探検」の豪華!徒歩モノ二本立て!
1月15日(火)よりローソン屋敷のロッピーさん、HTBグッズ取扱店さんで予約受付中!
予約特典は特製オリジナルポストカード10枚入り!
どうぞ!我こそはと思われます方々は見事ローソン屋敷へ討ち入られませぇー!
どんどんどん!

【06最新作配信中!】
「ヨーロッパ20ヵ国完全制覇の旅」が、お馴染み、インプレスTVで配信中です。御覧になってみっかなとお思いの諸兄はどうぞ覗きに行ってみてください。

(17:30
藤村)