3月9日水曜日!

藤村

<大事なお知らせ>
水曜どうでしょうフィギュア「其の2」が3/23(水)発売決定!
詳しくはこちらをクリック!!
3月9日水曜日!
軍団員のみなさま、おはよーございます。
藤村でございます。
さぁ!道内みなさま!今夜11時15分からは新作の「第二夜」が放送であります。
えーもうね、「第二夜」にして、最初の「ヤマ場」と申しましょうか、「見せ場」と申しましょうか、それとも「修羅場」と申しましょうか。
「いやぁー久しぶりのどうでしょうは、やっぱり楽しいネ!」
などと、どうでしょうをアロマテラピーのごとくのんきな気分で見ているみなさまは、お覚悟を。
そして、深夜0時を回った瞬間からは、1万人近くの大勢力へと成長した「配信軍団」が参入。今夜は無事に見られることを祈るばかり。
そして、岩手、福島、静岡、鹿児島の各地で、いよいよ新作がスタート!
どうぞ、たっぷりとお楽しみください。
では今夜、テレビの前でお会いいたしましょう。
追伸。私と嬉野さんが、会社を離れ、初めて個人的に出す本があさって、11日金曜日に発売されますが、そこに、今回の新作のことについても書いてあります。ネタバレしますので、まだ知りたくない方は、買っても読むな!と。
『腹を割って話した』
定価1260円(税込)
発売は3月11日(地域によって前後する場合あり)
※全国の書店、そしてもちろんアマゾンでも取り扱っております。

4月には、サラリーマン藤村の仕事の本が出ます。
題して「けもの道」。
【3月22日、23日は東京ミッドタウンでイベント】
詳しくは、コ・フェスタのホームページ(http://www.cofestapao.jp/)にて。
(14:14 藤村 )