2007年10月18日(木)

嬉野

2007年10月18日(木)
藤村先生のミニドラマも、本日で撮り終えるとのことです。
したが札幌地方、本日早朝より濃霧。
視界わずかに200メートル。
朝から晴れてはいたんですが、天気晴朗なれど霧深し。
あれでは、霧が晴れるまで撮影できなかったのではと、チト心配。
秋深き北国の日は、つるべ落としなのよ奥さん。
朝は8時より撮影開始でね。
午後は3時頃までが日の具合としては限界だそうでございますよ。
ですので、昨日は夕方4時過ぎには撮影隊の皆はHTBに戻ってまいりましたが、本日はいかがにあいなりましょうかねぇ。
撮りこぼせば、また明日も、お出かけになりましょう。
撮影は快調とのことです。
ただ、昨日は「モーレツに寒かったぞ」と、関係者全員、体の芯まで冷えましたのか、顔面蒼白の体で帰ってまいりました。
チラッと撮影済みの映像を局で覗き見しましたが。
音尾さんが、恐るべきメイクをされたお顔で、バスの窓いっぱいに、へばりついておられました。
わが社には、カリスマは、スタイリストだけにあらず、メイクにもカリスマがおるのであります、オソロシヤ。
じゃ、今日もこの辺で終わりますよ奥さん。
また明日も、きっと来るのよー!
すんませんね、愛想なしで(笑)。
(16:29 嬉野)