2007年10月1日(月)

嬉野

2007年10月1日(月)
10月になりましたね。
みなさんお元気でありましょうか。
BBS祭りで徹夜をして以来、自堕落な生活をしております嬉野でございます。
どうにも夜更かしというのはいけませんね。
した後の生活態度が堕落します。
気をつけないといけません。
さて、先程、グッズ店長石坂が新潟へ向け出発いたしました。
明日から10月8日まで、三越新潟店7階催物会場で行なわれます「第30回北海道大収穫祭」へ、我がHTBグッズショップを出店いたしますためでございます。
幸いにも明日から新潟市内は、お天気もよろしいようでございます。ぜひ、お時間のある方は会場まで足をお運びいただき、汗っかきの店長を激励して下さいますようお願いいたします。
そして明日は、我がHTBの女子アナ、佐藤麻美も会場に登場するとのことでございますので、あわせて激励してやってくださいませ。食べる事が大好きな立派な女でございます。
なお、詳細はHTBのホームページで店長が運営しております「夢見る工房」を熟読くださいませ。曜日によりまして、終了時刻が若干、異なるようでございますよ。
さて奥さん、札幌は秋深く。
少しずつ、白い冬が偲び寄って来そうなムードでございますよ。
秋の北海道も好ござんすよ。
ぜひ、お出かけくださいまし。
もうすぐ紅葉も始まるのではないでしょうか。
紅葉はやはり北国のものでございますよ奥さん。
まっ青に澄んだ空を背景に、小高い山々が赤や黄色に燃えるのであります。うっとりでございます。
何処からとも無く木枯らしが吹き、川面に向けて黄色い葉がひらひらと散りますと、舞い散る葉が西日に映えて、まるで金貨のようにキラキラ光ながら落ちていく光景は、実に美しいですね。
そういう光景が、今年も、もうすぐ見れるのでありましょうか。
それではみなさん、本日も元気に乗り切ってくださいませ。
そしてまた明日、お会いいたしましょう。
それまで、そこそこお元気に。
追伸。
今回、御開帳はございません。
手配を忘れました。
まことに申し訳ございません。
訳ござ申しいません!
許して!
(18:03 嬉野)