週が明けまして月曜日。3月28日。藤村でございます。

藤村

週が明けまして月曜日。3月28日。藤村でございます。
掲示板を読みますと、この週末で皆様、ほぼ一通りDVDをご覧になった様子。「残るはシークレット映像のみ」という方が多い。
今回のシークレットは2つ。出し方につきましては、1ヶ月後をメドに「ウラ」に掲載いたします。あの、シークレットの出し方は難しいものの、中身はたいしたものじゃありませんので、あんまり「夜も眠れない!」ほど気になさらないように。
副音声について、何ヶ所か「ヒゲの声が聞こえずらい」という箇所がございます。収録マイクは2本ありまして、嬉野先生と二人の時はいいんだけども、大泉さんが入ってきた時に「おれは声がデカイから」と、マイクから意識的に離れて座ったんです。でもさすがに離れ過ぎたようで次回からは気をつけて・・・なんて書いてましたら今テレビで大泉さんが、「いいとも!」って言いました。明日、お昼の番組ににょうさん出るんですね。いやいや、見ものですな。
そういえば先月は韓国でミスターと会い、今月は森崎くんと四国に行き、また東京で安田、音尾両先生と会う機会もあって、それぞれに酒を飲みながらたっぷりトークしたんだけど、そうだ、大泉洋とはずいぶん会ってないなぁ。こっちもそろそろ体内の「にょうさん」が足りなくなってきたので、なんとかしないといけません。
さて、先週金曜日は日記も掲示板も更新できず申し訳ありませんでした。先生も私も「どうでしょう本」の執筆にかかりっきりでありまして、特に先生はノートパソコンを持ってどこかに雲隠れして執筆なさっております。一体なにを書いてらっしゃるのか。私はとにかく楽しみにしておるのでございます。
おっと・・・そういえば先週のDVDオリコンチャートが発表になるんですな。さてさてどうなりますか。周囲はずいぶん鼻息の荒いことをおっしゃっておりますが、我々はどうでしょう本のことで頭がいっぱいな今日この頃であります。

【DVD第1弾〜第3弾お取り寄せ商品番号】
第1弾/527629
第2弾/542342
第3弾/056294

(13:00 藤村)

■ 以下のページから取得
http://web.archive.org/web/20050328050010/http://www.htb.co.jp/suidou/