2月23日水曜日でござります。

藤村

2月23日水曜日でござります。
どーも藤村でございます。

先週、韓国から帰って来て、すぐに「TOYOTAビッグエア」の会場用VTRの編集作業に入り、入った途端、風邪を召しまして、死んだような目で一週間、大会出場選手の皆様のイカした紹介VTRを作り続けておりました。

先週の編集室には、いつもの爆笑ではなく、熱いビートが鳴り響きまして、周りの連中からは「似つかわしくない」との声も聞かれましたが、私だってそーいうカッコイイ映像だってこれ作るわけです。

来年は是非、みなさんも会場に見に来て下さいよ。このイベントはね、ホント「生」で見たらおもしろいから。ただし、バッカみたいに寒いけど。

というわけで、怒涛の一週間が過ぎ、ようやく風邪も治りました。

韓国でのお話を少ししておきましょう。

ミスターはね、元気でしたよ。我々が滞在している間、終始にこやかでしたよ。私も、終始爆笑してましたよ。

とても楽しい3日間でしたよ。

韓国へ行く前は慌しくて、私はソウルのガイドブックすら買うことを忘れておりまして、だから現地ではミスターの私物のね、ガイドブックを貸してもらっておったんです。

そのガイドブックをパラパラとめくっておりましたら、鉛筆でいろんな場所に丸印が書き込んでありましてね、

「あー、ミスターはこの本を片手に、ソウルの街をひとりで歩き回ってんだなぁ」

なんて思いまして、ちょっと彼の苦労を垣間見てしまったような気がしたんです。

「がんばれよ、ミスター」

なんてそのガイドブックに向かってつぶやいたりなんかしましてね。

で、その大事なガイドブックを私、見事に失くしましてですねぇ、どっかのタクシーにでも置き忘れちゃったんでしょーかね、

「うっそぉー!あれ、オレの命綱だったのにー!」

ミスター叫んでましたけど、それでも、彼はにこやかでしたよ。

ミスターはね、人間的にとても大きくなってます。

次の「どうでしょう本第2号」では、そんなミスターの大きさ、そしてにこやかな様子が、誌面からあふれ返ると思います。

今、韓国で撮った写真を見ながら、私はとても楽しい気分になっています。

ミスターはね、韓国にいても、やっぱりミスターです。

みなさんにも、早く見てもらいたい。

「ミスター・・・スゲェな」

みんなきっとそう思います。

追伸。

ミスターへ。

ガイドブック。いやほんとにゴメンなさい!

【DVD情報】
ローソンでのDVD第5弾「カントリーサイン/宮崎/韓国」の予約数が上限数に達し、今月末の期限を前に「予約締め切り」となりました。
2回目の予約が、3月1日より開始されますのでお気を確かに持たれますようお願いいたします。

【懐かしの番組応援歌「1/6の夢旅人」CD予約受付中!】
予約期間:2月15日(火)〜3月27日(日)
お渡し日:4月8日(金)〜
商品コード:451461

(20:46 藤村)

■ 以下のページから取得
http://web.archive.org/web/20050224031420/http://www.htb.co.jp/suidou/