1月29日土曜日です。

嬉野

1月29日土曜日です。

嬉野です。
昨日はね、出張でね、某所へ行っておりました。
なんかね、JRの旅でしたね。ある意味。

ここのところ、ぱらぱらと出張あるんだけど、良いよね、出張とかね。
電車の行き帰りなんてちょっとした自由時間できるからね、本とか読めて楽しいよね。

ということで、木曜日に「また明日」なんて言い放ってしまってそのくせ「昨日」はそれっきりにしてすんませんでしたね。

そういうことで金曜日は更新できなかったのですよ。

皆さんは、お元気?
わたしゃ今日は掲示板更新しませんからねー。

じゃ、月曜日まで達者でくらせよー。
月曜は、ちゃんと会社行けよぉー。

空き巣に入られた奥さんも負けるなよー。

●タコパーカーは雪祭り会場の特設ブースと道内各HTBグッズ販売店のみの発売で、東京渋谷の東急ハンズでは取扱いありません。

【ローソンにて「どうてちょう&カレンダー」セットがお取寄せできます!】

【ローソン・ロッピー端末にてDVD予約受付中!】
■DVD第5弾「北海道212/宮崎/韓国」(予約特典は名場面ポストカード10枚) 
561304(五郎遺産おぉーしッ!)

■コンプリートBOXの箱のみ(800円)
530255(郷さん鬼ごっこ)
      (郷さん零時にゴーゴー)

■5巻入りコンプリートBOX(予約特典は第5弾と同じポストカード10枚)
502111(号令にイチ(犬の名前ね)ワンワン)

■DVD第4弾「サイコロ3」追加予約
 594971(ごめん!苦しくない?)←これ凄く良いね。

(16:45 嬉野)

■ 以下のページから取得
http://web.archive.org/web/20050130053720/http://www.htb.co.jp/suidou/