8月10日火曜日。藤村です。

藤村

8月10日火曜日。藤村です。
昨日からHTBの夕方帯に鈴井貴之氏が出演中。おのゆうとともに「イチオシ」のアテネオリンピックコーナーを担当しております。ミスターさん、やたらとカン高いご発声でハイテンションな放送を繰り広げておりますよ。今日なんかは他局の夕方番組の同時間帯に佐藤シゲも出ておりまして、見比べたところ、テンションの高さでは社長に軍配!と言ったところでしょうか。明日以降もあのテンションは続くのでしょうか。「イチオシ」のオリンピックコーナー、目が離せません。

昨夜は制作部に大泉洋さんが久々にお見えになりまして、ありがたいお言葉を頂戴いたしました。

「やぁやぁ藤村くんじゃぁないか。おぉう!嬉野先生もいらっしゃる!やぁーお二人ともお久しぶり。いつもホームページ、楽しみに見てますよぉ。あぁ、この前の嬉野先生の日記はおもしろかったなぁ・・・」

いつもご覧になってるそうですよ。もう、あれですね。皆さんと同じですね。日記が更新されてないと寂しい、とかね。でも、そんな大泉さんとも近々「どうでしょう本」でまた、一緒にお仕事しようと思ってますよ。私と嬉野先生の「某国旅行記」の方も書き上がりましたので、その他の本の内容についても本格的に始動してまいります。近々、本の中身その他詳細については発表いたします。

さて、復刻版「写真集1」の予約期間の終了が近付いてまいりました。来週18日までです。残数わずか!です。後悔のないように。

続いて重要なお知らせ。

DVDの販売について、必ず「もう売り切れですか?」「再販売しないんですか?」という質問が寄せられます。ここで改めてご説明申し上げましょう。

DVDは必ず再販売いたします。まずその点、ご心配なく。

DVD第3弾「オーストラリア縦断・サイコロ2」の「お取り寄せ」が開始されます。また、第1弾「ベトナム」、第2弾「サイコロ1・粗大ゴミ・湯痔の旅」の2本については常時「お取り寄せ」が可能となっております。是非、ご利用下さい。(以上、あらためて「よくある質問」コーナーにまとめて記載しておきます)。

さぁそして!久々に「ウラ」を更新いたしました。「全国どうでしょうバカ勢力図」の最新版を書き下ろしましたよ。バカランキングの発表です!

いよーし!「押せ」!

【写真集第1弾再販売決定!8月18日まで予約受付中】
99年に出版された写真集の再販売が決定。今回は新たに書き下ろした4人の文章が追加されています。
ローソン店頭ロッピーの商品番号:337561(さんざんなごむ写真集1)

【「04春の最新作」放送決定局一覧】
「KHB東日本放送」放送終了
「KFB福島放送」7月13日〜
「YTS山形テレビ」7月5日〜
「YAB山口朝日放送」7月5日〜
「IAT岩手朝日テレビ」7月7日〜
「テレビ朝日」7月10日〜
「SATV静岡朝日テレビ」7月21日〜
「AAB秋田朝日放送」8月6日〜
「ABN長野朝日放送」8月14日〜
「HOME広島ホームテレビ」8月14日〜
新「KBC九州朝日放送」8月30日〜

(12:08 藤村)

■ 以下のページから取得
http://web.archive.org/web/20040811064037/http://www.htb.co.jp/suidou/