木曜日になりました。藤村でございます。

藤村

木曜日になりました。藤村でございます。
「最新作」の方も早いもので「第五夜」までの放送が終了しまして、残すところあと2回。次週「第六夜」は、この旅のクライマックスとも言える「一夜の間に巻き起こる様々な人間ドラマ」そして「大泉洋にとって忘れられない一夜」をお送りいたします。「洋ちゃん大好き」という方は、勇気をもって目をそらさずに「彼のすべて」を受け入れてあげて頂きたい。
そして同じく来週水曜日は、延べ7万人の皆様が待ちに待って待ちくたびれたDVD第4弾「サイコロ3完全版」の発売&予約受渡し日でございます。DVD本編、特典映像、そしてオマケと、存分にお楽しみ頂けるよう制作いたしました。あと1週間、楽しみにお待ち下さい。
では、新作の編集もラストスパート。はりきってまいりましょう。

【「04春の最新作」放送決定局一覧】
「KHB東日本放送」放送中
「KFB福島放送」7月13日〜
「YTS山形テレビ」7月5日〜
「YAB山口朝日放送」7月5日〜
「IAT岩手朝日テレビ」7月7日〜
「テレビ朝日」7月10日〜
「SATV静岡朝日テレビ」7月21日〜

放送時間は各局で現在「リターンズ」を編成している同時間帯での放送(現在リターンズを放送中の局はそれを一旦お休みして「最新作」の放送に切り替えるなど特別な対応をして頂いております)。尚、テレビ朝日での放送は全国ネットではなく、関東ローカルでの放送です。放送時間は主に午前3時台。かなり遅い時間ですが関東圏の皆様にもとりあえずご覧いただくことができそうです。
(16:13 藤村)

■ 以下のページから取得
http://web.archive.org/web/20040624123042/http://www.htb.co.jp/suidou/