本日「未公開VTR&NG集!その2」放送!

藤村

本日「未公開VTR&NG集!その2」放送!

まずは「212市町村カントリーサインの旅2」から。
この旅といえば、「稲川淳二さんの怪談」を聞きながら、大泉さんを驚かしたのが、まず思い出されます。

実は、放送されなかったけれど、旅館に一泊した時も、ミスターがひとりでカメラを持ち、「大泉さんを驚かすVTR」を撮っていた。

そして、放送されたものですが、「大泉さんの車中でのびっくり顔」をまとめてみました。

もうひとつは「対決列島」から。

関西大会を終えたあと、またも牛乳を飲みすぎて腹を壊し、サービスエリアへ駆け込む安田さんの姿が放送されました。(「ありゃ競歩だよ!」なんて言ってましたね)。

実は、あのシーンの前に「おもしろいダジャレを言わないと、サービスエリアにはとまらない」なんて、鬼のような試練を安田さんに与えていたのです。今夜は、その一部始終を一挙公開!

そして、「前枠・後枠のNG集」を「大泉編」「ミスター編」に分けて、一挙に見てもらいます。ぜいたくです。

そして!そして!「お色直し」。CM明けは、見逃してはいけません。

※昨日「ウラ」更新!

(藤村)

■ 以下のページから取得
http://web.archive.org/web/20020612055453/http://www.htb.co.jp/suidou/index.html