12月12日水曜日。藤村でございます。

藤村

12月12日水曜日。藤村でございます。
すわすわすわぁー!いよいよ12月15日土曜日から!
DVD第19弾「試験に出るどうでしょう石川県・富山県/四国八十八カ所Ⅱ」の予約がスタートいたします。
今回の予約特典は、「試験に出る」より、生徒・安田さんが大泉校長にプレゼントした「輪島塗りの般若のループタイ」を見事に再現したフィギュアでございます。
どうですかぁー、正直そんなに欲しくないでしょう!
ねぇ、そのへんの微妙なラインをウチは狙ってくるんですよ。
予約した方全員に!もれなく「般若のループタイ」のフィギュアをプレゼントでございまぁーす。
いらねぇ!ったって、うるせぇ!もってけぇーと、いうことですよー。
さて!同じく今週土曜日12月15日!
午後3時30分より!
HTBスペシャルドラマ「幸せハッピー」が放送となります。
ますは北海道のみの放送となりますが、続々と全国各局でも放送が決定しております。詳しくは「幸せハッピー」のサイトをご覧ください。
国内外のドラマ賞を総なめにした「ミエルヒ」から3年。今回の「幸せハッピー」は、見る人にとって、いろんなとらえ方ができるドラマだと思います。
道内のみなさん、今週土曜日、まずはみなさんがご覧になって、感想をここの掲示板にお知らせください。読みたいです。
そして最後に!12月1日土曜日から北海道で放送がスタートしております「クロスバトル」。
私藤村とチームナックスリーダー森崎、そして韓国のイケメングループ「クロスジーン」という異色の取り合わせでお送りするバラエティー番組。
ウチのHTBオンデマンドでも、配信がスタートしたようでございます。最初こそみんな固いものの、4回目あたりからぐんぐんおもしろくなってまいります。全8回。どうぞ軽い気持ちで見てみてください。
では、藤村、嬉野。明日から九州に出張してまいります。
皆の衆、良い週末を!
【藤やんうれしーの悩むだけ損!】
ネットサイト「電撃オンライン」にて月2回のペースで「お悩み相談」を執筆しております。
(14:09 嬉野)