2006年5月24日水曜日

嬉野

2006年5月24日水曜日
「う」でございます。
掲示板を覗きましたら、「本日は日記はどうされましたか?」と問われておる方がいらっしゃいました。
慌てて、この時間になって日記を書き始めております。
まことに待たれる身と申しますのは、ありがたいものでございます。
日々、皆様におかれましては、我々に対して期待大という、誠にこれ慶賀の至りでございます。
「今日くらい書かなくてもいいだろう」
けしてこのような不届きな了見でおるわけではございません。
えぇ、昨日地下鉄に乗りましたらね、なんですかインスタント焼きそばの中吊り広告が目に入りましてね、良く見ましたら知り合いの男が三人その広告の中で笑ってるんですね。
左すみの方では、甘いマスクの男が甘い笑い顔で焼きそばを買えと訴求し、右すみでは巨大な顔の男がデカイ顔をして焼きそばを買えと訴求する、実に良い面構えの男ばかりでございます、なかでも私の心臓をつかんで放さなかったのは、真ん中で比較的離れがちの目を糸の様に細めながら実直そうに買えと訴求して止まない笑顔でしたね。
なかなか、知り合いを電車の中吊りの中に見つけるということもありませんのでね、貴重な経験をさせてもらいましたね。
ということでね、けしてやっつけで本日日記を書いてるわけじゃないんですよ。ねぇ奥さん。いいじゃないのよ、中身無くても。
じゃ、また明日。
ということでいいですよね。
いいね。
いいです。
はいそーですか。
じゃまたあしたー。
またきてねー。
以上「う」でした。
すいません。
●DVD第7弾「ヨーロッパ21カ国完全制覇」予約受付中!
発売日&受け渡しは、6月21日水曜日!
予約は全国のローソン・ロッピー端末、並びに道内各HTBグッズ販売店にて!
ロッピー端末商品番号:018180(大岩岩男)
6月21日の発売日からネット通販「HTBオンラインショップ」でも取り扱い開始!
【2005年新作(全八夜)放送決定】
●新潟NT21さん→5月25日から7月13日まで。
その後は「どうでしょうクラシック」が新たにスタート!
●ABN長野朝日放送さん→5月23日から毎週火曜24:45?
まずは「ジャングルリベンジ全7話」それに続いて「2005年新作」の放送が決定!
●CTC千葉テレビさん→5月1日?6月19日まで毎週月曜24:25?
●EAT愛媛朝日さん→4月26日から放送。6/28からは「クラシック」がスタート!
(20:15 嬉野)


管理人追記:

こんなCMやってたんですね…すげ☆
日清食品 : 製品情報 : CM NOW on AIR
http://www.nissinfoods.co.jp/product/cm/