3月20日日曜日。藤村でございます。

藤村

3月20日日曜日。藤村でございます。
本日も新作の編集をしております。
あわてず、平常心で、粛々と「水曜どうでしょう」を作っております。
今日は、10週目のスーパーをつけております。
ちゃんと、いいものを出荷しますよ!
きのうまでの日記は、「ウラ」にすべて移しておきました。
掲示板、更新してあります。
【3月23日発売のDVDほかの受け渡し&店頭販売について】
水曜どうでしょうDVD第15弾「アメリカ合衆国横断」
水曜どうでしょうコンプリートBOX VOL.3
水曜どうでしょうコンプリートBOX VOL.3専用ケース
水曜どうでしょうフィギュア「其の2」
上記4商品に関して、3月23日(水)から全国のローソンおよびHTBグッズ取扱店、オンラインショップにて商品の引き渡し・店頭販売を開始いたします。
但し、東北六県エリアにあるローソンに関しては、震災の影響で物流に支障をきたしているため遅れます。日程に関しては現状未定です。
北海道エリアのローソンでの商品引き渡しおよび店頭販売に関して遅れる場合は、改めて21日以降に発表させていただきます。
また、道内HTBグッズ取扱店でのフィギュア「其の2」の店頭販売が遅くなります。日程に関しては未定。
<フィギュア「其の2」1BOX/8個入りの予約販売とオンラインショップ販売に関して>
■ローソンロッピーでの予約販売は予定通り
3月30日(水)から4月12日(火)の2週間予約受付開始 
お引き渡しは4月20日(水)
■HTBオンラインショップの受付も予定通り
3月30日(水)から受付開始
※事前の予約受付はしておりません。
(14:46 藤村 )