2010年7月23日(金)

嬉野

2010年7月23日(金)
嬉野です。
この週末、本日より月曜までの4日間。
当HTBの玄関前で「HTB夏の特別イベントOnもてなし」を敢行。
本日すでに朝より挙行!
にぎわっておるとの情報を得ております。
いかなることになっておりますやらは分かりませんが、
えらい賑わいであるとのこと。
このところの蒸し暑さも、
少しは緩和されたに思える今日のお日和。
本日は朝9時より夜10時まで続行とのことでございます。
お近くへお出での節は、お立ち寄りください。
我こそは特派員!と思われる方は、
全国の皆様に、来たぞ!と、いうことで、
玄関前の状況を掲示板へお知らせください。
とは言っても、
藤村さんは、休みで釣りに行き、
嬉野さんも、元気ですが14時過ぎたら病院へ行きますので。
それまでが勝負!
それまでに一件でも玄関前情報が届いたら、
ただちに、あげましょうあげましょう!
こなきゃ、そのまま。
では!
●25日「どうでしょうフィギュア」開陳が、幕張メッセ「ワンダーフェスティバル」の特設ブース(ユニオンクリエイティブさんのブースに付設)にて挙行!今秋に発売される第1の原型と、その後に発売予定の第2弾の試作原型モデル(彩色前のむき出し状態)が、お披露目。
●7月27日火曜日から携帯のどうでしょうページが少しばかりリニューアル!その日は必ず携帯をのぞきにこい!(う、ふ)
【水曜どうでしょう初のフィギュアが発売前に幕張メッセのワンフェス会場にて展示発表!】
水曜どうでしょう初のフィギュアがいよいよ発売!これを記念して、7月25日(日)に幕張メッセで開催されるワンダーフェスティバルに、水曜どうでしょうのフィギュアを発表・展示します。発売日は?発売場所は?などの詳細に関する情報は、ワンフェスイベント会場または水曜どうでしょうのブログにて25日に発表!
ワンフェスの展示会場では、先着500名様に、非売品の会場限定フィギュア(ストラップ付き)をプレゼント!また、先着500名に漏れた方にも会場限定の特製「フィギュアどうでしょう」ステッカーをプレゼント!
<注意>ステッカーはお一人様1枚限り。また、数に限りがありますので無くなり次第終了とさせていただきます。
■開催イベント名「ワンダーフェスティバル2010夏」
■開催日:2010年7月25日(日)
■開催時間:午前10時〜午後5時まで
■開催場所:幕張メッセ★国際展示場7ホール04
ユニオンクリエイティブブース隣接展示場
■入場料:2,000円(税込)※公式ガイドブック付/小学生以下は無料
(13:38 嬉野)