お知らせ(いくつか)

お知らせ(管理人から)

・10/1以降の更新がはてブに送れていませんでした。もし、そちらでチェックされている方がいましたらごめんなさい。
・発売の翌日にチェックしたのですが、Zippo(ダメージ)は売り切れでした。勢いあまって、再入荷はありますか?と問い合わせてみましたが、未定でございますとの返事でした。ぬぬぬ。
卓上カレンダーでリベンジしたいと思います。まだ2ヶ月以上ありますけど。
・最近、blogやmixiにリンクしていただくことが多くなっております。管理人としては喜んでいるんですが、過度のご期待には応えられないと思いますので…基本的には公式サイトを見ていただき、見逃したッ!または、そういやアレは?と言うときに見返していただくくらいがちょうど良いかと思っております。まぁいいんですけどね。
・とかいいつつ、何かあれば、ご遠慮なく。リンク増やしてくれとかでも、何とかなるかもしれません。suidou@d-archives.infoくらいまで。ニュアンスで届くと思います。
・このサイトの今後についてですが、日記本がどうもすぐには出る感じがないし、出ても多分、かなり昔(2001年とか?)のものになりそうなので、あと何年かはこのまま淡々と続けても良いかなと思っています。そんな方針でいつつ、局所対応で。
・あと、軽くお知らせのおさらいですが、URLと、RSSのアドレスが変わってます。
そちらもチェックお願いしますね。
URL
旧URL:http://www.nobodyplace.com/suidou/d_archive
 ↓
新URL:https://suidou.d-archives.info/
RSSフィード
旧:https://suidou.d-archives.info/index.xml など
 ↓
新:http://feeds.feedburner.jp/suidou/d-archives
・そんな感じで。また。