2006年7月7日金曜日

嬉野

2006年7月7日金曜日
みなさん、こんちは。
嬉野です。
そして、みなさんありがとござりました。
いっぱい掲示板に誕生日メールをおくってくれたですね。
ほんと、ありがとでござります。
嬉野は、本日で47歳になるですよ。
うーむ、もう47年も生きてるんだなぁ思います。
チーム50も目前でござります。
でもひょんなことでね、北海道に越してきまして、
楽しい人たちと出会えて、楽しい番組と出会えて、もう10年。
みなさんたちのために、何かしてあげられているわけでもないだろうに、こんなに気にしていただいて、稀に見る幸福なサラリーマン生活になっておりまする。
本日、大泉さんは、朝からテレビで映画の宣伝に奔走されておられるそうですね。
ご苦労さんでございます。
いやぁやっぱり、たいしたこと書けませんでした。
すんません。
あ、でも、これだけはハッキリ言っておかないといけません。
お気持ち、いただきました。
ありがとうございました。
それでは、また来週!
良い週末を!
ミスターさんも、ありがとござりますたー。
【2005年新作と04年「ジャングルリベンジ」放送決定】
ついに関西方面で「2005年新作」(もうね、DVDのチラシで内容はバレちゃってますけどね)が放送開始!
お久しぶりでございます!ABC朝日放送さんで!
7月8日から9月2日まで毎週土曜日25:00?
また、2004年「ジャングル・リベンジ」の放送も以下2局で決定!
KBS京都さんで2夜連続!
7月15日(土)19:00?22:00 第1話?第4話
7月16日(日)19:55?21:25 第5話?第7話
*「どうでしょうリターンズ」もレギュラー編成中。
UMKテレビ宮崎さんで!
7月6(木)、7(金)、8(土)、9(日)、12(水)、13(木)、14(金)の各日に深夜編成されます。
(17:38 嬉野)