2006年6月22日木曜日

嬉野

2006年6月22日木曜日
札幌は、小雨もようですね。
なんだか暗い木曜日であります。
しかしながら掲示板内は、討ち入りの夜から、二日目を数えます本日も、相変わらず討ち入りの御報告が続々と続いております。
まるで、あだ討ちを終え、見事本懐をとげられた方々が、役所の門前に列を成して、検分の届出に来られておるような状態でございます。
みなさん方、どなたも、その胸のうちがお熱い。
あっぱれでございます。
昨日より、北海道内のOnちゃんグッズ取扱店さんでも、第7弾の店頭発売が始まっております。
驚くべきことは、
道内にしかありません取り扱い店店頭まで、
「たのもう!」と、
「お前のところにあるらしいじゃないか!」と、
果たし合いをしに、津軽海峡を渡ってまで、
わざわざお見えになる方がおられるという事実でございます。
何かの手違いで討ち入りができず、そのことに我慢がならなかったのでしょうか!
私、想像を超えた気迫を感じます。
おそろしや!
さて、現在、北海道地方で毎週水曜の夜に放送中の「水曜どうでしょうクラシック」は、現在アメリカ横断中でございます。
そして来週、いよいよ皆様お待ちかねの、
あの「インキー事件!」勃発でございます。
ご存知の方は、「いよいよですか!」と膝を乗り出し!
ご存知でない方は、「いったいどのような事件でしょう!」といぶかしんでおられますでしょうか。
いずれにしましても、「アメリカ横断」と言えば「アレ!」と言うほどのセコイ…、いや!大事件でございます。
1999年制作「アメリカ大陸横断」第7週目「インキー事件」。
北海道地方、いよいよ来週放送でございますれば、
どなた様もお見逃しなどありませんように、On願いあげ奉るのでございます。
それでは奥さん方。
本日は、これまでね。
また明日も、是非いらっしゃいまし。
お待ちしておりますですからねー!
(17:23 嬉野)