火曜日でございますよ。

藤村

火曜日でございますよ。
本日もカラスのお話です奥様。

んなわけないだろ。藤村でございます。

本日は「どうでしょう本第2号」の編集会議がございまして、内容がほぼ確定いたしました。
まず言っておくべきは、「創刊号よりページ大幅増!」ということでございます。中でも、嬉野先生のカラス・・・いや四国のお話が一番ページ数が多い。
嬉野先生の文章に癒し効果を感じている皆様にとりましては、朗報であります。先生が情感たっぷりに撮られましたところの早春の四国のお写真。そして、先生が徒然なるままに書き綴った文章。
今回はしかし、先生の脱力系文章と言いますよりも、ずっしりと心に居座るような、後に余韻を残すような文章でございます。
「そんなものよりカラスの話をしてくれ」
そう言われましても今回は静かに、そして深く、先生は語られております。
他にももちろん大型企画が目白押し!
発売日など詳細は「明日発表!」でございます。
さらに今週中には、新グッズも発表。
そして・・・関西の皆様への朗報は、しばしお待ち下さい。

というわけで、明日も要チェックでございます。

以上!本日はここまで。

追伸。
もうあれだろ。嬉野中毒の皆様には、オレの終り方があっさりしてて物足りないだろ。
「もっとまどろっこしく終われよ!風情がないぞ藤村くん!」
そう思ってんだろ!

さらに追伸。
掲示板、更新しておきましたよ。

【DVD第1弾〜第3弾お取り寄せ商品番号】
第1弾/527629
第2弾/542342
第3弾/056294

(18:05 藤村)

■ 以下のページから取得
http://web.archive.org/web/20050413023922/http://www.htb.co.jp/suidou/