3月19日土曜日であります。藤村でございます。

藤村

3月19日土曜日であります。藤村でございます。
おとつい休んだので休日出勤しております。
昨日は掲示板の更新をしておりませんでしたので、気にかかって、更新作業をですね、やっておこうと思ったわけですよ。そしたら奥さん、さっき全部作業してアップしようとしましたら、えぇなんですか、いつもは一番下にある「送信」っていうボタンがないじゃないですか、ボタンがなきゃアップできませんよ、なんだなんだ?と思ってるうちに余計なボタンを押したんでしょうね、全部消えましたよ。アッサリですよ。皆様方への心温まるレスをつけましたのに、全部消えましたですよ。

もうね、もう一度やり直すのは無理でございます。これから「クラシック」の「カントリーサイン2」を仕上げなければなりません。

でも、せめてこれだけは言わせて下さい。

「ちゃんと書き込みは全部読んだぞー!ずいぶんレスも書いたぞー!ちっとも伝わらんけどなー!ちくしょう!」

【昨日の日記】
金曜日でございます。藤村でございます。
昨日は子供の卒業式に行きまして、お休みをいただいておりました。

小学校の卒業式。

いいですな。

「楽しかった修学旅行!」「みんなで作ったカレーライス!」なんつって一人づつ立ち上がって「よびかけ」というものをやる。
歌をうたう。
最後は在校生が合奏で送り出す。

我々の時代とあまり変わってないんだろうな、と思いつつ、自分の卒業式の中身をよく思い出せない。

でも、ただひとつ、はっきり覚えていることがある。

何人かの女の子が泣いている中で、男子で、一番最初に、そして多分、ただ一人だけ泣いてたのが、オレだったということだ。

この点、ベトナムの時と、あまり変わってない。

ささ、「DVD第5弾」受け取りまで、あと5日!

もうすぐですぞ!皆の衆!

【DVD第1弾〜第3弾お取り寄せ商品番号】
第1弾/527629
第2弾/542342
第3弾/056294

【懐かしの番組応援歌「1/6の夢旅人」CD予約受付中!】
予約期間:2月15日(火)〜3月27日(日)
お渡し日:4月8日(金)〜
商品コード:451461

(16:05 藤村)

■ 以下のページから取得
http://web.archive.org/web/20050320025120/http://www.htb.co.jp/suidou/