18日木曜日のお昼でございます。こんな時間に藤村でございます。

藤村

18日木曜日のお昼でございます。こんな時間に藤村でございます。
ちょっとこれから出張がありまして、急ぎ本日の日記を更新しております。

さて、明日はいよいよ福島・中合デパートの北海道物産展最終日。これで福島の熱い皆様とはお別れでございます。皆様も心残りのないように、是非お出かけください。

では、ちょっと出かけてきます。明日戻ります。

【以下、昨夜の日記】
水曜日でございます。夜10時でございます。藤村でございます。

いよいよDVD第5弾の編集も追い込みに入っておりまして、スーパーやテロップを入れ込む作業に突入しております。
なんとか今月中に編集作業を終えたいと思っております。
予約開始も「12月1日から!」と、おとついの日記で告知いたしましたので・・・と、思ってたら嬉野先生、そんな大事な告知をきのうあっさり消しやがって、またしてものんきな日記を書いていやがる。それどころか、

「なんか連絡事項あったっけ?ま、いいか。知らん振りして終わろう」

などと、開き直る始末。福島の店長から「パーカーとステッカー売り切れたので、告知お願いします」とメールをもらっておるのに、それをすっかり忘れて、

「じゃ、また明日ね。みんなは、元気?」

なんつって、いい感じで締めちゃって。マイペースにもほどがある。

というわけで、怒涛のお知らせ日記!

まずは福島中合デパートの物産展で販売しておりますグッズのうち、「パーカーとステッカーシート」の2点が最終日を待たずに完売となりました。申し訳ありません。ですが、昨日からonちゃんもHTBから会場に駆けつけて記念撮影会など行って、福島の連中にボコボコにされておるそうでございます。皆様も是非お出かけ下さい。物産展は今週金曜まで。

続きましていきなりですが、「千葉」のみなさん!
最新作「ジャングルリベンジ全7回」が、千葉テレビさんにて放送決定です。
12月3日  20:00〜21:00(1、2)
12月10日 20:00〜21:00(3、4)
12月17日 20:00〜21:00(5,6)
12月24日 20:00〜20:30(7)
という、年末特別編成でお送りするとのこと!

そして「神奈川」のみなさん!TVKさんにて同様に年末年始特別編成が決定!
12/27(月)、28(火)、29(水)、30(木)
1/3(月)、4(火)、5(水)
いずれも放送時間24:05〜24:35で最新作放映です。

そして!いよいよ「どうでしょう本」の受渡しまであと1週間!

さらに2週間後には、DVD第5弾「宮崎・韓国食い道楽・北海道212市町村カントリーサイン」の豪華3本立てが予約開始!受渡しは3月末!遅いってか?頼む!待ってくれ!

さらに我々は、来年の祭り開催に向けて本格的に始動開始!

多忙を極める今日このごろ!札幌の雪は溶けた!ウチの犬はバカみたいに元気!

おれの日記は以上だ!

じゃ、また明日!

おい!みんな元気かこの野郎!

●福島中合デパートに車椅子でお出かけの皆さんへ!!●
車椅子やベビーカーを持ってお越しの方、また妊娠されている方や、何らかの事情で階段を登ることが出来ない方は、どうぞ中合デパートの方にその旨お申し出ください。係りの者が対応させていただく手筈になっております。

【「どうでしょう本」の第1回予約受付終了!】
「どうでしょう本」の第2回予約が開始されていますが、本の受け取りは遅れて12月25日のクリスマスとなりますので、御間違いのないように。

【DVD販売情報】
DVD第1弾、第2弾、第3弾は全国のローソンロッピー端末にて「お取り寄せ」が可能です。申し込みから約1週間でお手元に届きます。また、現在品切れとなっているDVD第4弾「サイコロ3」は、12月1日の第5弾の予約開始と同時に「再予約受付」が行われます。受渡しは第5弾の3月末よりも早く出来る予定です。しばしお待ち下さい。

(13:04 藤村)

■ 以下のページから取得
http://web.archive.org/web/20041119022837/http://www.htb.co.jp/suidou/