8月8日木曜日。藤村でございます。

藤村

8月8日木曜日。藤村でございます。
さぁさぁ皆の衆!
いよいよ祭り開催まであと一か月となりました!
会場の出店で売られる、祭りのために用意された数々のグッズの見本がほぼ出来上がってきて、その数の多さにびっくりしている我々でございます。
でも、お祭りなんだから少なくて寂しいよりかは、たくさんあった方がいいに決まってる。あまって在庫を抱えたら、我々が行商にでも出て売り歩けばいいだけだと、とにかく8年ぶりの祭りをにぎやかに、と思って準備を進めております。
さて、祭りのサイトでは「第2回どうでミー賞」の投票が始まっております。すでに3万人弱の投票があるようですが、どうでしょう藩士の投票率100%までにはまだほど遠い。投票期日は明日まで!ぜひぜひあなたの清き一票を!
さてさて、待望の「2013年最新作」の北海道内での放送が決定いたしました。
10月2日水曜日!夜11時15分からスタート!
マツコさんと有吉さんには、新作の放送期間だけ場所を交代させてもらっての放送でございます。「新3大○○」いつも楽しみに拝見させていただいております!ありがとうございます!
また日付が変わり翌日になったのと同時に「ビデオオンデマンド」での視聴が解禁となります。
全国各地での地上波の放送も決まり次第、お知らせいたします。
現在のところ私は、第3夜を編集中でございます。
あいかわらずの「どうでしょう」であります。
【どうでしょう祭開催決定!】
2013年9月6日(金)、7日(土)、8日(日)!
いよいよ!伝説の祭りが8年ぶりに開催でございます!
詳しくは祭りページで!
【藤やんうれしーの悩むだけ損!】
ネットサイト「電撃オンライン」にて月2回のペースで「お悩み相談」を執筆しております。
(14:41 藤村)