2012年4月6日(金)

嬉野

2012年4月6日(金)
奥さんのみなさまこんにちは。
嬉野でございます。
奥さん方、本日も、おおかたご機嫌麗しゅうございましょうか。
いまだ桜の便り届かぬ、北辺の地より、
小雪に降られながらの本日の日記であります。
いろいろ書こうと思っておりましたが、
さっそく疲れが出まして書けません。
ビシっとするのは来週以降ということで、
本日までブニョッとした感じで済ませておこうと
思うしだいでございます。
それでは、諸氏!
本日も各自の持ち場でブニョッと奮闘願います!
解散。
掲示板、ビチョットあげてます。
【藤村さん日記メモリアルのコーナー】
藤村でございます。
現在、5月に韓国で放送されるアイドルグループのバラエティー番組を猛編集中でございます。
こんな時間になってしまいました。
みなさまにおかれましては、DVD「ヨーロッパ・リベンジ」並びに「どうでしょうフィギュア其の4」をお楽しみいただけておりますでしょうか。
さて、3月19日深夜に行った、編集室からの「ユーストリーム中継」で発表いたしましたが、
皆の衆!
いよいよ7年ぶりに!
「水曜どうでしょう祭り」を今年、開催いたします!
全国からどうバカどもが1万人以上集結し、「幸せすぎて狂いそうです」という名言を生んだ伝説の祭りが、いよいよ開催いたします。
まだ会場と日時は発表できませんが、今年、やりますぞ!
すでに準備もしております。
年貢の準備をして、詳細の発表をお待ちくだされ。
尚、先日の「ユーストリーム中継」は、4月1日に始まる「HTBオンデマンド」なるもので、無料で見ることができるそうなので、どうぞご覧ください。
さささ、では帰ります。
また来週!
茶王!
【お知らせ】
横浜そごうさんで北海道物産展が開催!
HTBも以下の日程で参加します!
4月25日(水)〜4月30日(祝)までの6日間だけでございます。
★どうでしょう新作がついに関東圏で放送開始!
東京MX‐TVでは3月11日から!
千葉テレビさんでは4月4日から!
★ただ今、電撃オンラインで!
「藤やんうれしーの悩むだけ損!」が好評連載中です!
http://news.dengeki.com/premium/suidou/
3月24日に本が発売されました。ぜひとも!
(15:03 嬉野)