2010年3月24日(水)

嬉野

2010年3月24日(水)
さぁみなさん!
全国各地で討ち入りが行われておりますが!
世間はもうもう大騒ぎであります!
さきほど、一挙にアクセス数が殺到しすぎて、
一時的にHTBでも見ることが出来ず、
これで今夜は祭の進行が出来ずじまい怯えましたが、
復活しました。
したが、みなさんのご家庭では、
まだ秘仏は見られない状態ではないかと思われます。
今しばらくの御辛抱であります!
掲示板、更新しております。
さぁさぁ、どんどん討ち入りくださいませ!
またきます。
【本日深夜0時の日記】
諸君!
城代家老の嬉野である!
たった今!日付が変わり申した!
時こそ来たれり!
さぁ!さぁ!
太鼓を鳴らせ!法螺貝を吹け!
これより諸君が真一文字に目指すのは!
日本全国の街角で24時間営業するローソン屋敷なるぞ!
前回、どうでしょうDVD第12弾受け取りのBBS祭の夜は!
それがし、あいにく出張中であったゆえ思わぬ不覚を取り申したが!
今宵はやる気じゅうぶん!
さ。ということでね、
今回も高らかに開催されました、水曜どうでしょう第13回BBS祭。
主催はやっぱり、あなたの嬉野がつとめます。
第一回の時は、43であった嬉野さんも、すでに50であります。
今宵は賑々しく、黄金の秘仏も二体、きんきらに御開帳いたしておりますので、
そちらの方も、ゆるりとご鑑賞くださいませ。
ところで奥さん。
なんだか今、全国的に雨降りのところが多いようですね。
雨にも負けず、風にも負けず、転ばないで討ち入ってください。
それと掲示板に書き込まれる方は、@地名に加え、天候も書いていただけると楽しい。
どうでしょう太郎@高知・小雨・生温かい、とかね。
そういうことをしていただくと、なんとなく祭の雰囲気が好い。
さぁ、それでは久しぶりのBBS祭、どうぞお楽しみくださいませ。
またあとで。
【お知らせ!】
DVD第13弾のローソン・ロッピー端末での2回目の予約も上限数に達してしまったため受付終了となりました。
残るは3月24日からの道内HTBグッズ販売店での店頭販売、及びHTBオンラインショップでの通販となります。
(00:23 嬉野)