2006年4月6日木曜日

嬉野

2006年4月6日木曜日
みなさん今晩は!
嬉野です!
すっかり遅くなりましたこの時刻!
皆様におかれましては、晩御飯もおすみになり、ほっとひと息といったところでしょうか?
しかしながらこの時間にも我が藤村先生は、某スタジオで撮影中なのでございます。
聞きますれば、本日、朝5時より某所に集合して、予定通り撮影が進行しても終了は本日夜更けの11時とのことでございます。
今朝方当掲示板に「藤村先生会社のそばで発見しました!」
との目撃情報もはいっております。
実はある人のプロモーションビデオで撮影をしておられるのであります。
いえいえ、ある人と書きますとね、
「ミスターですか!」
「安田さんですか!」
「まさか洋さん!
「ナックス!」
とみなさまどんどん期待に胸を膨らませてしまわれるやもしれませんが、残念ながら彼らではありません。
彼らではなく、おそらくみなさんの知らない人なのです。
しかしながらいつかビッグになるだろう、そんな札幌出身の歌い手の方なのです。
まぁまぁ、詳しいことは明日、藤村先生の自らここにお書きになると思いますのでみなさんお楽しみに。
それにしても本日、札幌地方はお昼前後に猛吹雪になりました。
はたして、その悪天候が吉とでたか凶とでたか、その辺も含めまして楽しみなことでございますよ、みなさま。
確かに大先生は、昨日の段階でもう少し地面に雪が欲しいとおっしゃっておりました。
そして、彼が欲しいといった地面での撮影が始まる少し前、午前9時頃に、驚くべきことに猛烈に雪が降ってまいりました。
私、自宅におりましてこの急展開の天候の変化に驚きました。
「雪が欲しいと言って、雪を降らせる」
「彼の人、光あれと言えば、そこに光あり」でございます。
もしこれが、1時間後の午前10時までに止めば、ちょうど現地へ移動しおえた頃。
移動中に猛吹雪で地面に雪が積もり、到着して雪が止み晴れ間でも出たら驚きです。
ところが実際に午前10時を待たず雪は止み、雪雲は去り晴れ間が出て日が差してきたのでございます、御立会い!
何たる神通力!
明日の先生の日記が楽しみでございます。
いったい撮影はどうなったのか!
その首尾やいかに!
それはまた、明日の心だ!
(こういうのラジオでありますね、私、あの方の大ファンでございます。はい。)
じゃぁみなさん、また明日おいでなさいね。
おやすみなさいよ。
●DVD第7弾「ヨーロッパ21カ国完全制覇」予約受付中!
発売日&受け渡しは、6月21日水曜日!
予約は全国のローソン・ロッピー端末、並びに道内各HTBグッズ販売店にて!
ロッピー端末商品番号:018180(大岩岩男)
6月21日の発売日からネット通販「HTBオンラインショップ」でも取り扱い開始!
●ローソンでは、第5弾「カントリーサイン/宮崎/韓国」のお取り寄せも開始!
お待ちかね!第6弾「ジャングル・リベンジ」の再予約受付も開始!
その他詳細はHP上に特設ページが立ち上がっております!
【2005年新作(全八夜)放送決定】
●UMKテレビ宮崎(←訂正しました!ごめんなさい!)さん
→3月3日から毎週金曜25:30?
●tvkテレビ神奈川さん→4月2日(日)19:54?第1話?4話→翌週4月9日(日)19:54?第5話?8話
●EAT愛媛朝日さん→4月26日から放送。6/21からは「クラシック」放送開始。前後しますが3月8日からは「ジャングル・リベンジ」も放送。
●YTS山形テレビさん→現在新作放送中。3/8からは「クラシック」放送開始。
(20:39 嬉野)