3月15日水曜日でござります。藤村でござろます。

藤村

3月15日水曜日でござります。藤村でござろます。
まずは名古屋三越物産展情報!
初日の先週土曜日。「ドラバラ」多田Dが制作部を代表して現場視察に行ってまいりました。報告によると、前日の金曜日に名古屋入りした多田Dはその夜しこたま飲んだ午前2時、ホロ酔い加減で三越前を通ると、すでに一番乗りの男が並んでいたと。関東から乗り込んで来た筋金入りのバカであったと。その後朝までに先頭集団を形作っていたのは、ほとんどが関東、関西からの遠征組であったと。中には札幌から来た大バカ野郎もいたと。
こうなりますともう彼らの主たる目的は、「グッズ購入」よりも「並ぶこと」でありまして、物産展は一種の「どうでしょう勝手夜祭り」と、そういう状況になっておるわけでございます。バカもここまでくるともう、頭が下がるのでございます。でも一方で、バカもほどほどにしろおまえらと、現場で訓示を垂れたい気もするのでございます。「おまえらちょっとここに並べ」と。「いやもう並んでます」と。「うるさいこの野郎!」と。
さて現在の状況。
平日にもかかわらず数多くの皆様方にお越し頂いておるようでございます。
混み合う時間は開店直後の午前中、お昼休み、そして夕方6時?7時。
空いているのは、午前11時ごろ、午後6時までの午後帯、そして8時の閉店前1時間ほど。この時間であれば、ほとんど並ぶことなく、ゆっくり買い物が出来るとのこと。
また月曜日から会場に出現しております弊社マスコットのonちゃんも、皆様からのご要望にお答えして、なるべく頻繁に出まくるとのことでございますので、名古屋近郊の奥様方!是非とも栄三越に足をお運び下さいませ。グッズ店長はじめ、弊社編成部員が皆様のご来場を今か今かと待ち受けております。
残るは今日、明日、あさっての3日間です。
さてわたくしは、現在DVD第7弾の追い込み作業真っ最中でございます。
昨日、ようやく「最終夜」までの映像のつなぎが終了いたしました。細かい部分に未公開シーンを足しこんでいっております。そして本日からは「第七夜」「第八夜」そして「最終夜」のスーパー付け作業を開始。あと1週間で完成予定!最後まで心を込めて編集いたします。
では皆の衆!また明日!
●DVD第7弾「ヨーロッパ21カ国完全制覇」予約受付中!
発売日&受け渡しは、6月21日水曜日!
予約は全国のローソン・ロッピー端末、並びに道内各HTBグッズ販売店にて!
ロッピー端末商品番号:018180(大岩岩男)
6月21日の発売日からネット通販「HTBオンラインショップ」でも取り扱い開始!
●ローソンでは、第5弾「カントリーサイン/宮崎/韓国」のお取り寄せも開始!
お待ちかね!第6弾「ジャングル・リベンジ」の再予約受付も開始!
その他詳細はHP上に特設ページが立ち上がっております!
●名古屋 栄「三越」さんで開催の「春の大北海道展」に、どうでしょうグッズが登場!
3月11日(土)から17日(金)!(物産展は19日まで)
【2005年新作(全八夜)放送決定】
●UMKテレビ宮崎さん→3月3日から毎週金曜25:30?
●EAT愛媛朝日さん→4月26日から放送。6/21からは「クラシック」放送開始。前後しますが3月8日からは「ジャングル・リベンジ」も放送。
●YTS山形テレビさん→現在新作放送中。3/8からは「クラシック」放送開始。
(13:27 藤村)