11月9日水曜日

嬉野

11月9日水曜日
嬉野です。
本日の札幌地方、雪でございました。
只今、電線、樹木の葉、屋根などにそこそこ積っております。
気温はまだプラス。路面は濡れております。
冬間近、いやいや、かろうじて晩秋。
と、どきどきしております本日の嬉野でございます。
さて、お待たせいたしました。
過日発表いたしました新作放送決定局第一号の静岡朝日放送さんに続いて「どうでしょう2005年秋の新作」を放送してくださる局が確定いたしました。
本日、情報解禁日でございますので、この場で発表させていただきます。
全部で4つの放送局が名乗りを上げてくださいました。
それでは、発表させていただきます。
まずは、AAB秋田朝日放送さん。
秋田のみなさん!おめでとうございます!
12月9日(金)夜24:15からの放送でございます。
続きましては、KHB東日本放送さん。
宮城のみなさん!おめでとうございます!
12月14日(水)夜24:16からスタートでございます。
そして、KKB鹿児島放送さん。
鹿児島のみなさん!おめでとうございます!
12月8日(木)25:10スタートでございます!
いやぁ、いきなり九州でございます。
そして本日の最後はNKT日本海テレビさん。
はい!山陰は鳥取、島根のみなさん!おめでとうございます!
12月7日(水)24:25からスタートでございます!
そして、本日の北海道地方は、新作の第4夜でございます!
前半の山場でございますので、どうぞお時間のある方は、録画されました第一夜から順に第三夜まで一気に御覧になり、しかる後、リアルタイムで今晩の第四夜に突入されますよう。
じゃ、またあしたねー。
元気でいるのよー!
あ!本日の掲示板の更新は、夕方に完了しておりますですよー。
(18:45 嬉野)