4月18日月曜日ですよ奥さん。

嬉野

4月18日月曜日ですよ奥さん。
嬉野ですよ、奥さん。

今日も一日終わりました。
一日の終わりに日記を書くというのが本来でしょうが、それにしても遅い日記です。
この前、カラスのネタで日記書いたの、あれはいつだったのだろう?このところみなさんにお愛想する時間もない嬉野でございます。

大阪の方に今度「どうでしょう」が寄せてもらいますのでその節は宜しくね関西のみなさん。

みなさんは、この頃どんな毎日を送っておられます?
内地はもう暖かなのかな?
札幌は寒いのよ。

桜の季節は終わったのかな?
見たかったなぁ、満開の桜並木。
水色の空にピンクの花びらって映えるよね。
河川敷に広がる菜の花の黄色と葉の緑も目に沁みるよね。
春風にも吹かれたかったなぁ。
窓をいっぱいに開けてお昼寝。してみたかったなぁ。
風に吹かれても心地よいそんな気温が懐かしいね。

まぁ、そうは言っても夏になればね、この国が世間で一番居心地の良い国になるからね。それまでの辛抱だね。

ということでね、ひとつも内容の無い日記ですんません。
掲示板の更新も今日はありませんのよ。ごめんね。

じゃ、みなさん。また明日ね。良い夢を。

5月11日(水)から17日(火)までの7日間。
大阪「阪急百貨店うめだ本店」にて開催の「初夏の北海道物産大会」に「HTBブース」が登場!
「新グッズ」も手に入る!
他にも、DVD全種、ドラバラ、onちゃんなどのHTBグッズも出品されます。
 
【映画「銀のエンゼル」東北地区ホール上映会開催!】
ロッピー商品番号Lコード(27227)
○岩手県
4月23日(土)北上市さくらホール中ホール 14:30 19:00
ロッピー(27222)
○山形県 
5月1日(日)鶴岡市中央公民館 10:30 13:00
5月3日(火・祝)山形遊学館 10:00 12:30 15:00
ロッピー(27226)
○秋田県 
6月5日(日)大館市文化会館中ホール 10:00 12:30 15:00
ロッピー(27228)

(21:41 嬉野)

■ 以下のページから取得
http://web.archive.org/web/20050419002754/http://www.htb.co.jp/suidou/