2012年10月10日(水)

2012年10月10日(水)

いやぁ。
討ち入りの夜が、一人BBS祭りから
ユースト中継に切り替わって良かった。

もうもうBBS祭りで夜明けまで掲示板の更新はできません。

この年になってまで、あれをね奥さん、
やっておりましたらあなた、
確実に私の寿命が縮むところでありました。

ぎりぎりでしたね。

時代の変遷というものは時にありがたいものであります。

思えば2003年に始まりました「どうでしょうDVD化計画」も、今年で9年。

当初はDVDプレイヤーも持っていませんという方が実に多かったのですよ。

だから札幌ではDVDプレイヤー普及にどうでしょうDVDが一役買ったという話題もあったほどでございます。

あの頃は、私も今より体力もありましたから、
午前0時の鐘と共に、日記を更新、掲示板を更新して、
夜明けまで掲示板連続更新状態で盛り上がったものでございました。

夜更けに、日本中に散っている、
どうでしょう好きだけが、各所で狼煙を上げて息巻いてる様が、掲示板を読むだけで手に取るように分かるようでね、更新される掲示板に寄せられた各地に潜伏する同志たちが、今宵ばかりはと突入する一番槍ぶりを自室から静かにエールを送る諸氏もまた、静かに燃え上がるどうでしょう熱に煽られて知らぬ間に熱狂してくるのでありました。

「ローソン屋敷へ討ち入り」
それが合言葉でございました。

あれから9年。
嬉野さんも53歳となりまして、
あのまま今もBBS祭りをやり続けますと死ぬところでありました。

次代の変遷でね、

ユースト中継で顔出しで、藤村さんと二人で、みなさんにご機嫌を伺うことが出来るようになり、また同時に、明け方まで起きてパソコンのキーボードカチャカチャやらなくて好くなり、

私もこれで、
もうしばらくは呑気に生きていけそうであります(^^)

あのね。
人間はね、生きていれば自分の都合も変わるから、
変わっていく自分の都合に合わせて仕事のやり方も変えていかないとね、最後の日まで続けていけないのよ奥さん。

ということで、どうぞみなさん、
「水曜どうでしょうDVD第18弾!」
お楽しみくださいね。

それでは諸氏!本日も各自の持ち場で奮闘願います!

解散!

明日また会おうや!


10月9日火曜日!現在午後8時30分!

このあと午後10時から!

HTB社内のどうでしょう編集室から、私藤村と嬉野先生でユーストリームの生中継をおこないます。

入口は↑の「腹を割って話そう」のところから。パソコンで視聴できます。

さきほどから編集室でカメラのスタンバイが始まっておりまして、すでに編集室の前は機材でぎゅうぎゅうの状態。しかしながら今回も、生中継には不向きな!狭い編集室から、かたくなに生中継を行います。

では、放送スタートまで、しばし待機!


2012年10月9日(月)←火曜だったな(^^)

おはようございます奥さん。
嬉野です。

さて明日は、水曜どうでしょうDVD第18弾の発売日でございます!

そこで、今夜22時より、例によりましてユーストリームにて、

「水曜どうでしょうDVD第18弾発売記念中継」を執り行いますので、良い子のみなさんはパソコンの前にお集まりくださいませ!

あからさまなる宣伝中継をいたします!

入口は、当ホームページ上に、そうねぇ、
本日のお昼くらいまでには出現していると思いますので、
そこよりお入りくださいませ。

それと、HP上で毎回盛大に催しておりました、
大泉鈴井両名の黄金の秘仏御開帳は、
もう私すっかり忘れておりまして!
今回はないのであります!
すんません!奥さん他のみなさん!
どうぞご勘弁を!

ということで。

では、夜にお会いしましょう。

それまで各自の持ち場で奮闘いただきましょう。

とりあえず解散!


【藤やんうれしーの悩むだけ損!】
ネットサイト「電撃オンライン」にて月2回のペースで「お悩み相談」を執筆しております。


(16:05 嬉野)

2018年6月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12