10月26日金曜日。藤村でございます。

10月26日金曜日。藤村でございます。

えーと、あれですな

「大阪マラソンに出場!」
「完走は当たり前!」
「ノーベル賞に勝つ!」

みたいなことをわたくし書いておりましたが、アレ書いた翌日ぐらいに、あれですな、腰を痛めましたな。

なんかね、カカトが着地すると、その衝撃がビキっとビテーコツあたりを直撃してね

あ、これは骨にヒビが入ったかな?

みたいなね、そんな痛みがしたんですよ。

やっぱりね、四十七のおっさんが毎日全力でね、「きのうよりも記録を伸ばすぞー」なんつって10キロ20キロバキバキ走ってりゃあ、そりゃあ体も痛みますよ。

病院なんかめったなことでは行かないわたくしが、病院に行ってレントゲン撮ってもらって。そしたら、「骨には異常なし」「ヘルニアなどの危険性もなし」「まぁ筋肉疲労のようなものでしょう」ということで、湿布もらって帰ってきました。

えー、そういうことで現在ランニングは休止。来週ぐらいからまたぼちぼち走り始めるかと。現段階ではまだ腰に違和感ありと、いったところでございます。

一緒に出場する店長も、「20キロ以上走りましたよ!」と言った翌日、なにやら体調を崩したようで、おっさんが張り切り過ぎるとロクなことがないということです。

で、「ユースト中継」のときにデザイン画をお見せした「どうでしょうランニングウエア」が完成し、昨日送られてきました。

オレンジ色の、かなりカッコいいものです。

同じデザインのTシャツも500枚程度作ったそうで、再来週あたりにはHTBオンラインで売り出されるかと。


大阪マラソンまであと1ヶ月。

もうね、正直ね、「ノーベル賞に勝つ」とか「4時間半を切る」とか「完走は当たり前」とかね、言ってましたけどね、今はもうね、


「出場できればいい」


ぐらいの、レベルに成り下がっていますね。

Tシャツまで作っといてあれですけどね、オレと店長出ないって可能性だってあるってことですよ!

よーし、とりあえず今週は安静!

来週の経過報告を待て!と。



【藤やんうれしーの悩むだけ損!】
ネットサイト「電撃オンライン」にて月2回のペースで「お悩み相談」を執筆しております。


(12:28 藤村)

2018年6月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12