7月27日月曜日。

7月27日月曜日。

たいへんご無沙汰しておりました藤村でございます。

この3ヶ月あまり、午前中はランニング、午後からはずっと編集室という生活を続けておりました。

そしてようやくDVD第12弾の編集作業、終わりが見えてきました。

「香港大観光旅行」「門別沖釣りバカ対決」はすべて完成し、現在「北極圏突入」第六夜のスーパー付けをしているところであります。

今回のみどころ、まずひとつめは、DVDを入れましたらすぐにスタートする「香港大観光旅行」の冒頭のシーン。

いつもダマされてばかりの大泉さんに、私が「今回はミスターをダマしましょう。これまでの恨みを一気に晴らしましょう」と持ちかけ、あだ討ちの名手・大石内蔵助に扮した大泉さんが、ミスターのラジオ番組に屈強なアメフト軍団を従えて突入する、という手に汗握るシーン。

これは間違いなく番組歴代トップクラスに位置する名場面ですが、「クラシック」では放送されていないため、見たことがない人の方が多いのではないかと思います。必見です。

そして、いよいよ登場!のアラスカ「北極圏突入」全七夜。これも冒頭のシーンからして秀逸。そして、いわずもがなの「シェフ大泉」。キャンピングカーという逃げ場のない空間の中で連日繰り広げられるシェフ大泉の魅惑の料理。今見てもやはりおもしろい。

今度の第12弾は、自信を持って「買ったほうがいい。いや、買わないと損!」と言い張れるラインナップであります。

現在全国のローソン店頭ロッピー端末で予約受付中でございます。

北海道以外では店頭販売がなく、発売日以降のHTBのネット通販か、予約販売が基本となります。また予約数も上限がございますので、早めの予約が確実であります。

とは言っても、決してあおるつもりはありません。財政事情の厳しい折り、無理をしてまで買う必要はありません。まずは生活が第一。

その後、少しばかりの余裕ができたら、買ってください。それで結構。

正直、これ以上売れなくてもいいと思ってます。それより、少量でも長くゆっくり売れてくれた方がいい。バカみたいに時間かけて作ったものが、ちゃんとあんた方の手に渡ればそれでよし。

ささ、それではまた夜まで編集室に入ってじっくりやってきます。

今週はまた顔を出せないかもしれませんが、藤やん、とりあえず元気にやっております。

じゃじゃじゃじゃじゃじゃぁー解散。



【「本日の日記2」発売中!】
「日記本2」が現在、おなじみの各所にて発売中です!
→HTBオンラインショップ。
→HTBグッズ取扱店さん店頭。
→全国の紀伊國屋書店さん店頭。
→全国の三省堂書店さん店頭。

【DVD第12弾!7月15日(水)から予約開始!】
ローソンロッピー端末商品番号・・・301779(三十路いななく!)




(15:05 藤村)

2018年6月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12