2008年6月4日(水)

2008年6月4日(水)

嬉野でございます。

開局40周年ドラマ「歓喜の歌」のエキストラ様大募集!
の応募専用ホームページを2日の月曜日に立ち上げましたが、
連日、予想外の数の御応募をいただいております。

皆様のその御熱意に、この城代家老の嬉野も、
ただただ、驚くばかり、恐縮するばかりでござります。

ギャラもお出し出来ない!
交通費もお出し出来ない!
その上、長い時間拘束させていただくのに、ご飯さえお出し出来ない!

そのようなお恥ずかしい条件にもかかわらず、当方の懐事情をお察しいただきながら手を挙げていただける。

まことにありがたいことだと思います。

本当に皆様方とは長いお付き合いでございます。

そして、折節、お助け、いただいております。

撮影当日も御迷惑をおかけする事になるやも知れません。
しかしながら、どうぞ最後まで、根気好くお付き合いくださいませ。なにとぞお願いをいたします。

募集は明日以降も続きます。

応募フォームの備考欄にも、熱い添え状をいただいております。
ありがとうございます。

本日は、一言、皆様の御厚情に御礼をと思いまして、
久方ぶりに城代家老として、この場にまかり越しました。

恐悦しごくでござりまする。

明日以降も、御応募、お待ち申しております。

さて、
それと、もうひとつ。
これは、業務連絡でございます。

かねてより、みなさまより御要望の多かった、
どうでしょうDVDコンプリートボックス!
そのNO1タイプが!ここに目出度く復刻されます!

箱でございます。
今回第二弾として出されました箱。色は緑。
そして、ここに復刻されます第一弾の箱!色は茶色。

ついに復刻、発売決定!でございます。

よろしくお楽しみに!

では、本日はこれにて日記終了!
また明日!

今日の札幌はねぇ、暑い。
とても暑いのよ奥さん。

今夜も美味しい晩御飯をつくってね〜。

解散!



【「歓喜の歌」エキストラ大募集ページへの入口】
◆パソコンでご覧の方・・・どうでしょう寺にのぼりが2本立っております。どちらからでも入れます。日記下にもちびバナーが貼ってあります。

◆携帯でご覧の方・・・どうでしょうトップページならびに、HTBトップページの「ホットニュース」にも入口がございます。

【DVD第10弾についてお知らせ】
◆副音声の中で、「トントン・・・」という耳障りな音が聞こえる、ディスクの異常ではないか、とのご指摘がありましたが、あれは「藤村の貧乏ゆすりの音」であります。申し訳ありません。

◆ディスク2には「ジャングル探検」と「特典映像」が収録されておりますが、最初のメニュー画面上には「ジャングル探検」の選択文字しか出てきません。方向キーを押せば「特典映像」の選択文字が出てきます。ちょっとわかりにくいかもしれないので、ご注意を。



(19:09 嬉野)

2018年6月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12