9月10日金曜日。夜9時を回っております。

9月10日金曜日。夜9時を回っております。
どうもみなさんこんばんは。
そして、このページを1日2回チェックして「どうでしょうの最新情報を掴んでいる」という大泉さん、こんばんは。
藤村でございます。
さて、そんな大泉さんに重要な連絡がいくつかございます。電話より手っ取り早いので、この場をお借りしてお伝えします。
まずひとつめ。
「どうでしょう本」の件。ほぼすべての原稿が出揃い、各ページのレイアウト作業に入っています。あなたが微笑む表紙のデザインも完成しました。残るはミスター、そしてあなたの原稿だけです。締め切りは来週水曜日です。ミスターのことは心配していませんが、あなたの場合、毎月「じゃらん」の原稿を焦って書いている姿を見ているので、全く信用していません。しかし、ウチの本は、1日でも締め切りに遅れた場合、あなたのページには勝手にこちらで「大泉洋です。原稿が書けませんでした。私はバカです」と大書し、製本に回してしまいます。冗談ではないことを、あなたは痛いほどわかっているはずです。水曜日と言わず、週明け早々にでも原稿を送った方が身のためです。
ふたつめ。
DVD「サイコロ3」のチラシに告知してあった10月28日(木)札幌厚生年金会館での「水曜どうでしょうイベント」について。もちろんあなたも出ます。基本的には東京有明以来の「4人が久々に揃ってのトークショー」です。チケット販売、開演時間などの詳細については、来週16日(木)に発表するので、こちらは必ずチェックのこと。
最後に。
あなたが楽しみにしていた「ドラバラCDの音楽的考察」については、まだ「ウラ」に掲載していません。その前に載せるべきことがあります。それを先ほど書き上げました。もうウラにアップしてあります。
では皆さんも大泉さんといっしょに「押せ!」。

【台風がどうでしょう桜を直撃】

番組5周年を記念して植えた通称「どうでしょう桜」。
今年もけなげに花を咲かせ、来年こそ「黄金色の花を!」と日夜私が灰をまく愛しい「どうでしょう桜」。

暴風吹き荒れる昨日午後のことでございます。

「どうでしょう桜が倒れてるッ!」
一報が入りました。
「くそッ!」
私は急ぎ窓に駆け寄りました!
「あぁッ・・・金の成る木が!」

・・・そこで私が見た風景を写真に収めました。
↑の写真コーナーに掲載中。

【DVD販売情報】
DVD第1弾、第2弾に続き、9月1日よりDVD第3弾「サイコロ2・オーストラリア」も、全国のローソンロッピー端末にて「お取り寄せ」が可能となります。申し込みから約1週間でお手元に届きます。また、現在品切れとなっているDVD第4弾「サイコロ3」は、次回第5弾の予約開始と同時に「再予約受付」が行われます。しばしお待ち下さい。

【「04春の最新作」放送決定局】
新「KBC九州朝日放送」8月30日〜
新「KKB鹿児島放送」9月1日〜
新「ABA青森朝日放送」9月1日〜

(22:05 藤村)

2018年6月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12