遅くなりました。9月6日火曜日。藤村でございます。

遅くなりました。9月6日火曜日。藤村でございます。
「どうでしょう本」の制作が佳境を迎えておりまして、今日現在、一部を残してコンテンツがほぼ出揃ったという状況でございます。
「写真集1」の復刻版が皆様の手に渡り、「読み物が思いのほか多くてよかった」特に「文豪藤村大先生の文章には大いに落涙し、改めてその文章力の高さに敬服するばかりでございます」「それにひきかえ、バカ丸出しの、あの男の文章はいかがなものでございましょう」という賢明な読者諸君の感想も多数寄せられております。
すでに予約が始まっておりますところの「どうでしょう本」は、そういった「大先生の文章をもっと読みたい」「バカのおもしろい顔をもっと見たい」という皆様の欲求を、これでもかッ!とばかりに満たすこと請け合いでございます。挙句「先生の文章はもういいや」「いくらなんでもこれ以上バカにバカな顔をさせないで下さい」と言われるぐらいのくどい本となっております。

残すは鈴井貴之さんと、バ・・・大泉洋さんの「書き下ろしページ」となっております。

お二人さん、締め切りは来週ですよ。早く書いて下さいね。

さて、明日水曜日。「2005年どうでしょうカレンダー」の詳細情報を発表いたします。今年は「いい物」が出来ました。お楽しみに。

【昨日の日記(一部抜粋)】

「ミスターが今年の秋11月から韓国に映画留学に行かれる」

すごいねぇ、映画監督の勉強のために留学するんだよ。
留学先が韓国というのも良いよねぇ。
今韓国は国を挙げて映画制作に力を入れてますからねぇ。
韓国映画凄い勢いでレベルを上げてますでしょう。
見ごたえのある重厚な作品が目白押しだもの。
良い映画を次々と量産するということがこれほど一国のイメージアップに繋がるのかと感心することしきり。
その韓国に行くって言うんだもの、さすがミスター目の付け所が違う。
「来年のどうでしょうはどうなるの?」
という具合に心配される向きもありますでしょうが、そこはやっぱり「どうでしょう」さん。ミスターも臨機応変な対応で臨まれる事と思いますのでご心配なく。

【DVD販売情報】
DVD第1弾、第2弾に続き、9月1日よりDVD第3弾「サイコロ2・オーストラリア」も、全国のローソンロッピー端末にて「お取り寄せ」が可能となります。申し込みから約1週間でお手元に届きます。また、現在品切れとなっているDVD第4弾「サイコロ3」は、次回第5弾の予約開始と同時に「再予約受付」が行われます。しばしお待ち下さい。

【「04春の最新作」放送決定局】
新「KBC九州朝日放送」8月30日〜
新「KKB鹿児島放送」9月1日〜
新「ABA青森朝日放送」9月1日〜

(21:16 藤村)

■ 以下のページから取得
http://web.archive.org/web/20040908011208/http://www.htb.co.jp/suidou/

2017年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12