週があけまして本日は9月6日月曜日でございます。

週があけまして本日は9月6日月曜日でございます。
嬉野でございます。

本日、新宿伊勢丹会場に詰めておりましたヒゲ店長石坂が札幌HTBに戻りました。

店長の報告によりますと「これまで伊勢丹会場へ来場された方々は、千葉、埼玉、神奈川、栃木、静岡、秋田、大阪、そしてなんと地元札幌平岸からこられた方もいらっしゃいまして、並んでいる最中に、情報交換などされていもようでした。また、何度も足を運んでいられる熱烈なファンの方もおられました」とのことでございます。ありがとうございました。

本日より伊勢丹現場には店長石坂に代わりまして札幌より土井Pが出張って販売させていただいているとのことでございます。

なお、明日7日(火)最終日の新宿伊勢丹「HTBブース」の営業時間はこれまでとは違い、午前11時オープン→午後5時閉店とさせていただきますこと、ここにあらかじめ御報告させていただきますので御了承くださいませ。
なお、会期終盤に向けてそろそろグッズの方も欠品が出て参ったそうでございます。早めに会場へ行かれたのに御希望の品がないというようなこともあるようでございます。
勝手ながらなにとぞ御理解御了承のほどよろしくお願いいたします。

さて、ということで昨日の旭川「CUEジャンボリー」
またまた大盛り上がりしたそうじゃないですか。
札幌とは違い1500人規模での盛り上がりそりゃぁ尋常じゃなかったんじゃないでしょうかねぇ。恐ろしい数のペンライトが振られまくっていたそうでございますよ。

そしていくつか重大発表もあったと聞いております。
なかでもみなさんが一番驚かれるのは、CUEさんのHPにもミスター鈴井社長自身が書いてますが、「ミスターが今年の秋11月から韓国に映画留学に行かれること」でしょうね。

すごいねぇ、映画監督の勉強のために留学するんだよ。
留学先が韓国というのも良いよねぇ。
今韓国は国を挙げて映画制作に力を入れてますからねぇ。
韓国映画凄い勢いでレベルを上げてますでしょう。
見ごたえのある重厚な作品が目白押しだもの。
良い映画を次々と量産するということがこれほど一国のイメージアップに繋がるのかと感心することしきり。
その韓国に行くって言うんだもの、さすがミスター目の付け所が違う。
「来年のどうでしょうはどうなるの?」
という具合に心配される向きもありますでしょうが、そこはやっぱり「どうでしょう」さん。ミスターも臨機応変な対応で臨まれる事と思いますのでご心配なく。

それでは今日も一日乗り切りましょう。


【DVD販売情報】
DVD第1弾、第2弾に続き、9月1日よりDVD第3弾「サイコロ2・オーストラリア」も、全国のローソンロッピー端末にて「お取り寄せ」が可能となります。申し込みから約1週間でお手元に届きます。また、現在品切れとなっているDVD第4弾「サイコロ3」は、次回第5弾の予約開始と同時に「再予約受付」が行われます。しばしお待ち下さい。

【「04春の最新作」放送決定局】
新「KBC九州朝日放送」8月30日〜
新「KKB鹿児島放送」9月1日〜
新「ABA青森朝日放送」9月1日〜

(14:27 嬉野)

■ 以下のページから取得
http://web.archive.org/web/20040907004034/http://www.htb.co.jp/suidou/

2018年6月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12